美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

育乳ブラ『ペコブラ』に挑戦

2011-09-04 | 美容

『育乳』
ってすごい言葉ですよね〜。

乳を育む(育む=養い育てる。)

ですもんね。

ってそんな訳の分かんない始まり方で書き始めちゃいましたが、
実はワタクシ、2ヶ月前くらいからこの
育乳ブラの『ペコブラ』(←すでに販売終了していました 2015.4.2)
のを購入して使ってみてるんですよ

この商品、あるセミナーでコレを販売しているナチュラルコスメ TOWAの運営担当者様と

お話する機会がありまして、そのときに教えてもらったんです。

で、詳細を聞くと、どうやらほしのあきちゃんがとにかくベタボレで
どんどん個人的に勧めちゃってくれてる
のものだと。

しかもその運営担当者さんも実際週に2〜3回使って、ワンサイズアップしたと。

更に周りのスタッフさんも次々にサイズアップしたと。


。。。
何それ、めっちゃ興味あるんですけど


と思い、より詳しくお話を聞いていると

なんとそれが(話を聞いた次の週)から
楽天セールで20%OFFらしい
(ブラ単品 8,500円(税込)→6,800円


というじゃないですか。


あ。すいません、私それ買います

と言う事で早速ネットで検索し、色々と詳しい部分をチェック

するとペコブラにはシリーズが3種類あって、

◆Mシリーズ
カップが浅めで集めるお肉が少なくてもOKのタイプ。
細身の方や、体脂肪率が低めの方にオススメ。
ほしのあきちゃんがオススメしてるのはこれで、
購入する時はワンカップアップのものがいいとの事。

◆Rシリーズ 
Mシリーズの初代モデル。
価格はお手頃だけど在庫限りなので数が少ないのが切ないところ。

◆Vシリーズ
ボリュームのあるバストの方などのボディを本来あるべき形に戻す
しっかりカップ深めのタイプ。


という感じらしい。
ちなみにどのタイプも
購入時は自分のアンダーより1サイズ下げめでもいいらしい。

(なぜなら肉を集めることでアンダーが減るから)

なるほど...。
これはかなり期待が膨らむんですけど...と、

いろいろ見ていると、いつの間にかうちの会社のみんなも興味津々になり、

「あ。コレって雑誌で見てて気になってたんだよね〜」なんて声も聞こえ、


結局みんなでまとめて注文し、

育 乳 決 行 。


ちなみに私は期待を込めて
Mシリーズで、普段のカップより1サイズアップを2個購入

何せ今までは
レモン型パッドやウォーターパッドで色々盛って生きてきましたからね…
(しかも去年一回痩せたせいで以前より貧相になっていたという)

でも育乳してくれるなら期待したいじゃない

で、到着後早速装着!

担当の方は、「週に2〜3回使えば大丈夫ですよー」と言っていたんだけど
そんなん甘っちょろい事はしない!!

買ったからには、速攻結果が欲しい!!

という事で2個を毎日洗って使い回す

 


。。。

って何やってんだかね。。。
だってさ、個人的に今までブラにこんなお値段を掛けた事も無い訳で 
だからこそ本気で注ぎたかった(?)次第なんですよ


ちなみにこの育乳ブラ、購入時に

の紙が入っていて、ここにキレイに付ける方法がしっかり書いてあるの。

しかもイラストと写真タイプと2枚に渡り、
「これでもか!!」位しっかりと盛る!的方法が記述されてるのね

で、まぁその方法に従って乳を盛ると...

す、すごい!確かにちゃんと谷間が出来た


しかもいつもなら、パッドがあるから谷間があったわーくらいだったのに、

パッドも無しで余裕で盛れる。
(しかもワイヤーとかも全く当たらず、どこも違和感が無いつけ心地)


更に言うなら、いつも
脇のところに余っていたお肉までが乳として盛れる。

ちなみにこちら、画像は見るに耐えないので
実際の雰囲気をイラストに書き起こしてみました



うわー、コレはヤバい
私マジでいい買い物したかもしれない

購入時は、正直20%OFFでも6,800円はなかなかだな...
と思ってしまっていたんだけど、全然それ以上の価値がある

と、ものすごくテンションが上がり、付け続ける事2ヶ月。。。


マジでペコブラ無しでも1サイズアップしたんです
(しかももうパッドもいらないと言う)

これは衝撃だったね...

ちゃんと胸のトップラインもキレイな場所に来るようになったし、アンダーも細くなり、

購入した夢のサイズが現実に



なんか、今までブラを可愛さと価格だけで選んでてすいませんでした、
と心から思った瞬間でしたよ。。。

 

ていうかもう、何なら2個に留まらず、もっと買えばよかったよ(苦笑)。
と、追加で購入するかどうか本気で悩んでいるくらい

。。。

ってなんかベタ褒めになっちゃいましたが、本当それくらいの感動商品でした

ただ通販なので...「ブラは実際試してみないとダメ!」という方には
切ないところではありますね

といっても、原宿の実店舗では予約すれば試着も受付てくれるそうなのですが。。
(あと購入後もタグを切らなければ交換が可能だそう)
なのでその点も念のため、情報として書いておきますね

ではでは、そんな感じでまた次回〜



==============

追記(2012.12.3)
こちらの商品、今は完売となって新商品『マリーのデコルテ』になっています。
ということで、気になる方はこちらも参考に。。。 



→整形とかこんなネタとか書いていて、女として大丈夫なのかと最近心配←

参考:ナチュラルコスメ TOWA 『ペコブラ』 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルビタS(ナボリンSのジェネリ... | トップ | ホワイトニング歯磨き粉 スーパ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (ひよこ)
2011-09-29 00:07:44
いいですね ちなみに私は少しぽっちゃりなので、[m:50][m:47]胸はEなんです。でも下がってくるので、寄せてあげたい…
大きい人ほど、パットで持ち上げないとだめなんです…
あきちゃんみたいになりたい
でもワンサイズ上ないみたい。
あきちゃんは特注なのかな。
なんかうまく絵文字がはいらないです
すいません!!
ひよこさんへ (さとみ)
2011-10-02 12:44:12
Eくらいあると、形整えたいですよね...
会社で一緒に買った友人も言ってました。。

でも私も今回のUPで、若干E気味になってきてるので
次回買う時は大きい方タイプのVシリーズの方に
手を出してみようかな、、と悩んでます...

ってことで、もしそっち購入したら、またレポしますねー
買っちゃいました! (かえる苺)
2012-01-25 00:42:10
こんにちは。
以前から、ネイル検定の方でお世話になっていたのですがが、
その流れでペコブラが気になりはじめ、今回購入してしまいました。

ワンサイズ大き目(育つから)で購入したので、「付け方」ほど谷間は出来ませんでしたが、谷間、出来ましたよ!
さとみさんには、本当に大感謝です!

素敵な物のご紹介(?)、本当にありがとうございます。
これは、一言謝辞を伝えたい!と、今回、コメント投稿させていただきました。


本当に、ありがとうございます(ぺこり
かえる苺さんへ (紗巴美)
2012-01-26 16:52:55
そうだったんですねー!!
本当このペコブラ、いい感じに谷間が出来ますよね

私も相変わらずほぼ毎日のようにつけています…

そしてご報告ありがとうございます

ちなみに私の方はしっかり2サイズ上がりましたよ
なので先日調子に乗ってVシリーズに手を出してしまいました…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。