美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

Three Minutes HappinessのTMHマニキュア

2006-10-13 | ネイル(JNA検定情報も)

ネイルをやるにあたって、ポリッシュを色々使ってみてね、
確かにネイリストがアレだけ使ってるだけあって
OPIとかessieはやっぱり塗りやすい訳ですよ。
あとは最近キャンアイもオススメかな…と思いますが

でも何ぶんどれも値段が高くて
色々と駆使して出来る限り安値で購入するようにはしてるんだけど、
OPIの定価1890円とか
やっぱ高いです…と思う訳で。

…ってな感じでちょこちょこと安値のネイル探しに勤しんでいるんですけれども。

んで、一番低価格で塗りやすいと言うのを見つけたので、
今回はその話でいきたいと思います。

んで、それがこの
Three Minutes Happinessの
TMHマニキュア

てかまずThree Minutes Happiness(スリーミニッツハピネス)
って言うお店を知ってる?

これってコムサストアの雑貨専門店で、
インテリア用品とか文房具とかコスメ、アクセサリー…なんかのおしゃれなのが
低価格で売ってるんだけどさ。

つーか実はコレ、参考に…と思って公式HP探したら見つからなくって

何かどうやらお店の意向的に「口コミで…」をモットーにしてるらしく…

で、ここに売ってるネイルがねー、
コレ105円の割に結構いい仕事してくれるのよ

ほら、100円ショップのって、ダマになりやすかったり、
ハケが塗りにくかったり、乾きが悪かったり…と失敗が多いから
中々手が出せないじゃない?

でもコレは本当速乾性あるし、ハケも塗りやすいし、
更に色展開も多い

ただ、ちょっと前にボトルがリニューアルしちゃって、
何か変な形になっちゃったのが難点なんだけど…
(前のボトルの形↓)

でも製品の質は変わってないから、
ついつい行くと何種類かまとめ買いしちゃう商品なんです

と言う事で、もしThree Minutes Happinessに行く機会があったら、
是非1回手にとってみてくださいね

まぁ何せ…安いんで(笑)


あ。それからネイルの話ということで、ここでも前から書いてる、
2級のネイル検定が明後日に迫って来ました。

今回は私は受験しないのですが、このブログを見て、
かなり多くの方から反響やメッセージ、質問などを頂きました

このブログを読んで、すごくためになった、参考になったなど
どれも嬉しいコメントばかりで、本当にありがとうございます

明日の検定、緊張は半端無いと思いますが、
皆さんが全力を出し切れるよう影ながら応援していますので、
頑張ってくださいねー
もし緊張でどうにもならなくなった時は、
私の時のように頭の中に変な音楽を流して乗り切って…ください(笑)

良かったら応援お願いしますブログランキング

ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健美創研 グッスミン | トップ | カバーマーク エッセンスファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。