美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

酸素バー体験

2005-11-01 | マッサージ
こんなのもやってたりします。酸素バー。
って言っても例のエキスポでちょっと体験してきただけなんだけどさ

ていうか…そういえば4年前くらいに例のビ○リーと言う会社でも、「酸素を自宅で吸えます」的な商品を出したんだけど、一般的に流行っていなかったのでたった2回カタログに載っただけで、販売中止になったなぁ…なんて思い出しながら

これ、どんなシステムかって言うと目の前にキレイな酸素を発生させる機械があって、そこから管のようなものを通して口元に酸素が運ばれてくる、と。
口の所には丁度テレアポのおねーさんがつけてるようなものを耳に引っ掛けてそっから吸うんだけどね。
で、どうだったかって言うと…
癒し効果が分からない。

いや、一応酸素バー的には、
キレイな水を飲むように、
キレイな酸素を取り込んで体の中からリフレッシュ


みたいなのがコンセプトのようなんだけれども。
しかも酸素を取り込むだけでダイエットや二日酔い、集中力アップなどの効果絶大だそうで。
でも、いくら吸引しても一向にスッキリしてくる気配なし。
説明してくれるおっさんは、横で
「これを吸いながら高原の風景をイメージしてください
とか訳の分からない事言ってくるんだけど、いやいやそんなのどう考えても無理だから
さすがにそんな想像力でどーにもならないですよ(苦笑)。
で、結局10分位で何かあんまり気分も良くなくなってきちゃって断念
何だろう…?あんまりキレイな空気を吸っていないから……かもしれないけど、この微妙な酸素の臭いが何かダメだったんだよね。

ちなみにコレ、お店によるみたいだけど、大体30分1,800円くらいで出来るみたい。
でも個人的には同じ値段払うんならまだ、岩盤浴とかゲルマニウム温浴の方がやった感はあると思うなぁ
だってぶっちゃけ
酸素吸うだけに1.800円
は理解できないもの、私
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワタクシ的怪しい通販会社の... | トップ | DHC アイラッシュトニック »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家にもあったりする (まさぽ)
2009-06-25 12:16:30
うちの近くにもありますわ~酸素バー。
鼻にチューブ入れてオモシロさんな見た目になるやつですよねえ。私も一回だけやってリピ無しです。

そしてタイトル通り、なぜか実家にあるのです。酸素吸引マシーン。
しかし、主に
「誰かが屁をこいたときの逃げ場」
としてのみ稼動している様子です。匂いから逃れるために酸素マスクかぶってスーハーするらしいですよ……何やってんだか……
まさぽさんへ (さとみ)
2009-06-25 12:39:20
2箇所も書き込み、ありがとうございます!!

酸素吸引マシーンが家にあるんですか??

すごい…私も家には色々変な健康器具がありましたが、
さすがにこれは買えませんでした(笑)

しかも屁をこいた時の逃げ場って…
中々にいい使われ方をしてますねぇ(笑)
すんません (まさぽ)
2009-06-26 10:13:41
レス有難うございます。
エントリー全部読んじゃいましたよ……
あー面白かった。
てか下手すると全部にコメント書き込みそうになる自分をグっと抑えた結果の2箇所コメントです。なんて書くとヤバい人みたいだ
まさぽさんへ (さとみ)
2009-06-26 19:00:48
本当ですか??
すごい…かなり記事量あるのに
ありがとうございます

しかも昔の記事とかめっちゃ読みにくいのに(苦笑)

ちなみに書き込みは、気にせず全然していただいて
構いませんよー
書いていただけるのはすごく嬉しいので

でもさすがに全部に…はびっくりしますが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。