美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

AMO'S STYLEのホットインナー

2005-12-22 | 冷え性対策
冷え性対策第2弾。
だって寒いんだよ。
本当きついんだって!特に今年の冬はさ
ってな訳で、前回変なクリーム買っちゃって落ち込み気味な感じでしたが、
この時期に絶対欠かせないアイテムの話でいきたいと思います。
タイトルはホットインナーとかってちょっとおしゃれな言い方してますけど、
まぁぶっちゃけ
ババシャツ。
うん。それ以上の何ものでもないですよ。

ここ数年は本当色んなババシャツが出てきてすごいなぁ…と思うんだけど、
私はその中でもAMO'S STYLE(アモスタイル)の商品が一番好き

そんな中、今年購入して本気で感動したのがこの商品
「テンセルの胸あきホットインナー」なんだけど。

つーかはっきり言って、この写真見るとはぁ?って思うでしょ

何で胸のとこ開いてんのよ、と。
出ちゃいけないもの出ちゃうじゃん?と(笑)。
何故かってそりゃー、肩の出るのとか深えりの服着た時に
ババシャツが顔を出さないようにですよ

だってさー…本当今までは肩の出る服着る時は
ババシャツ着れなくて寒い思いをしたもので…

だけどやっぱりそーゆーの着たかったし何とか耐え凌いで冬を越した訳で。
でも昔は無理し過ぎて、しもやけ起こした事もあったよ。
(しかも「バカ!」と母に叱られた)

でも!!!
今年はコレを着れば寒くない
いや、もちろん真冬は無理だけどさ

まぁそんなこんなで好きなファッション楽しめて
さらに防寒も出来ちゃうこの商品。
価格は2,415円とまぁ普通のババシャツ価格なので
肩出しする時はオススメです
もちろんアウターに響かない作りになってるのにあったかいしね。

でも一応最後に言っとくけど…見た目は本っ当やばいよね…。
知ってるよ、それはさすがに私も分かってる。
買う前も何て便利って思った反面ちょっと躊躇したもん。

つーか自分が彼氏の立場で、
もし彼女がこんなの着てたらはっきり言って引くし

でも背に腹は変えられないんです!!!
だから…だからせめて彼氏が出来るまでは着せて下さい……
ていうかこんなん着てるから彼氏出来ないのか?…もしや


参考:AMO'S STYLE
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンケル銀座スクエア vol.2 | トップ | ワンデーアキビューディファイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。