美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

育乳ブラの新商品『マリーのデコルテ』

2012-12-03 | 美容

ちょっと前に、育乳ブラ(ペコブラ)の話をしたのって…
覚えていらっしゃるでしょうか

実は先日その育乳ブラがリニューアルする、
という連絡がありまして、
そのフィッティングイベントに行ってきたんですー



そう、リニューアル前のぺコブラ、
結構以前から完売のままになってしまっていて

育乳ブラが無いと
せっかく何とか整ってきた胸がぁぁ~

と、個人的に凹んでいたんですよ

でもそれはリニューアルのための完売だったんですね

と言う訳で、かなりバージョンアップしたというこの商品
どう変わったのかなぁ~とウキウキして行ってみると…





めっちゃカワイイ!!!

ナニコレ、全然補正下着っぽくない


え、え?コレで本当に補正してくれるの

と、ドキドキしつつ試着してみると…


(今回も前回同様、イラストにて失礼します…)


確かに…

前回同様…
いや、はっきり言ってそれ以上かも?
って言うくらいしっかり整えてくれてる

しかも今回はショーツにも補正力があるとか
(前回はショーツには補正力が無かったんです。なので実は私、ブラだけを購入…としていたんです(苦笑))

スゴイ!
だとしたら上も下も補正出来るとゆー

と言う訳で早速2セットをGet

カラーはスタンダードにブラックと


可愛さにやられてピンクの2色にしました


ていうか本当今回のは普通にカワイイ



いや、前回のペコブラもね。

全然好きだったんですが、首回りが空いている服を着たとき
思いっきりブラ紐ですみたいなのが出ちゃうのが
実は結構気になってたんですよ…


でもそんな気になる部分も、今回はキャミみたいな
ダブルストラップになってるから、見えても全然アリ

むしろ見せて着てもいいくらい


いやぁコレはかなり嬉しいバージョンアップで
帰ってきてくれたなぁ~という感じなんですが…


という感じで、そのリニューアルした育乳ブラ
新しい名前はマリーのデコルテ というそうなんですが、

こちら、2週間前くらいに自宅に届いたので
それ以来またほぼ毎日な勢いで着倒してます


ちなみこれをほぼ毎日付けるようになったら
若干ピーク時より落ちて来てた形も、
また復活
して参りました…

いやぁ本当これは手放せないかも知れません。。

。。。

と、宣伝か!?というくらいベタ褒め内容になってしまいましたが(苦笑)
ではなく、かなりリアルにハマってしまってる商品なので、、
もしよかったら参考にしてみてくださいね

ちなみに私の友人も一度購入したらその効果にかなりテンション上がってました
(スゴイ巨乳になっていて私が逆にびっくりしたくらい(笑))

それでは今日はこの辺でー


【rank】胸も頑張らないと落ちて来る歳か… 

参考:マリーのデコルテ  ←残念ながら販売は終了してしまったようです(2015.4.2)

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HPリニューアルのお話とネイ... | トップ | ネイルイベントレポと告知 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (とえとえ)
2013-01-05 11:33:12
明けましておめでとうございます。

すっごく欲しーい!!!
しかも可愛い
でも、今授乳中なのでサイズが変わりそうだから、
授乳が終わったらもっと矯正が必要になるから その時に購入したいと思います
楽しみ~
とえとえさんへ (紗巴美)
2013-01-07 14:19:30
ですよねー!
私もあまりの可愛さにかなりテンションあがりました
あ!授乳中でしたら確かに落ち着いてからの方がいいですよね…
ではまた購入した際には結果教えてくださいね~
ちなみに私は既にかなりヘビロテ使用してます。。(苦笑)
めっちゃ良かったです!! (みぃ)
2013-01-10 03:07:00
いつもblog拝見してます(*´д`*)
デコルテブラ、楽天で購入しましたぁ(*´д`*)
どんなブラも肩が凝ったり、合わなかったりと多かったのですが、
これは抜群に良かったです(´Д`)!!

育乳ぶりはまだわかりませんが、とにかく楽でお気に入りになりました(^_^)
妹にもプレゼントで注文しましたッ(*^^*)

また素敵なものがあったら教えて下さいねッ(*^^*)
みぃさんへ (紗巴美)
2013-01-16 14:26:59
これ、本当にいいですよねー!
そうなんですよー
付けた時、なんかバチッとハマった感じがするんですよね(笑)
と本当回し者みたいになってるんですけど
気に入ってもらえて嬉しいです

今後もまたいいものも(微妙なのも?)
色々見つけたら書いて行きますねー
ショック〓〓〓 (みぃ)
2015-04-13 21:53:49
久々に新しいのを購入しよっと思ったら…

ショックです
もう少し早く買い足しといたら良かった
みぃさんへ (紗巴美)
2015-04-25 22:40:42
そうなんです……!!

もうかなりショックで、
私ももっと買い溜めしておけば良かった…と
いう感じでした

そしてただいまこれに変わるアイテム
何かないかと探しています、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。