美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

発芽米茶房 黒ごま豆乳

2005-07-31 | 飲料系

この名前…あんまり知られてはいないよなぁ?
と思うんだけど。

これねーファンケルのドリンクバーがついてる
ショップで販売されてるものなのよ。

ファンケルハウスJって言うんだけど、
これうちの近くの蒲田のショップにあるのね。

つーか実はぶっちゃけ蒲田店以外知らないんだけど…
何で渋谷とかにつくらないんだろう?
蒲田なんかより絶対需要あると思うのにな


まぁそこで前に書いた青汁ツイントース入りなんかも
私は飲んだりしてますが。

でねー。これは個人的にすっごい好きなの

ってもね、すっごい美味しいとかじゃないよ、本当。

なーんかまた飲みたいかも~とか思っちゃう感じで。

味は本当黒ごまが強いんだけど
中に発芽米が入っててストローで吸うと粒々が口に入ってきてプチプチと何か良さ気な食感

カロリーも200mlで120kcalとかだからそんなに高くもない。
だからちょっと小腹が空いた時なんかにいいんじゃない?と。

でもね…いっつも思うんだけど飲む場所がないんだよね、ファンケルハウス
何か微妙に気まずく商品を見ながら(買うわけでもないのに)
飲み干してみたりするんだけど、何だろうこの落ち着かない感じ。
それだけがなー改善してほしいなぁ

目の前にスタバとかあるから
っちでゆったり飲んでる人がうらやましいなとか思っちゃうよ(苦笑)。

でもきっとまた落ち着かないけど飲みにいくんだろうなぁ…私

あ。ちなみに写真はイメージです。お店で飲むと普通のコップでストローついて来るんで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛穴すっきりパック | トップ | ダイソーの酒しずく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。