美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ORBISのプチシリアル

2005-12-01 | ダイエット食品

食べてましたねー!この商品。
ORBISのカタログにこれと華実プーアール茶(1,400円)を飲めば
満腹感が得られます…って書いてあったからさぁ。

とりあえずこれ2箱(1,200円/箱)買って、
これ3本とペットボトル1本のプーアール茶を夕飯代わりにして、
ジム行ってヨガとかエアロのレッスン受けて…っていうのをやっておりました。

ってもこの食事を毎日は無理なので3日置きとか弱いものでしたが

が…… 

痩せませんよ

まぁみなさんもさすがにこのパターンも読めてきたかとは思いますが(苦笑)。

しかもプーアール茶ってものすごい利尿作用があるから
これ夕飯にしちゃうと、ジムのレッスン中にトイレにいきたくて仕方ないんです!!

本当、1時間持たないんだから!これはこれで効率悪い……
さっきトイレ行ったのにまたかよっ!みたいな状態。

しかもさ、ぶっちゃけこれで腹持たすって結構切ないよ?

だってあけると手のひら程度のサイズのシリアルバー。
私に与えられた夕飯はこれ3本とプーアール茶
何か……悲しくなるよね?私動物じゃなんだから。って思う訳よ。

なんて言ったって最後の1本食べる時なんてそりゃもう辛くて仕方ない。
食べた後の空しさも結構来ますし

でも一応フォローしておくと味はとっても美味しいです

コンビニとかで売ってるシリアルバーより味もしっかりしてるし
後引く感じ(っても3本しか食べられないけど)。

しかも味も3種類あって、飽きたら他のにしてもいいし。
ちなみに私は紅茶&ピール味が一番好きだったけどね

でも……やっぱこれでダイエットは無理

まぁちゃんと1日のうちの1食をこれに置き換えて
1~2週間とかやれば出来たかも知れないけどはっきり言って、
それじゃあリバウンドしちゃうそうだし。

そんなんで、だらだらと2~3ヶ月くらい続けてみたけど
残念ながら全く変化無しでした。

ただただ辛い思いだけを残していったこの日々って……。


あ。ついでに同じような置き換え食品のORBISのプチシェイク
(あの有名なマイクロダイエットみたいなやつね)
も買った事あるけど、結果はほぼ同じく。

しかもこっちはフルーチェみたいので、噛む事すらないから満腹感は更にほとんどなしだったり。。

そんな感じで置き換えダイエットは思いっきり失敗した結果となりました。
ちなみに今回の出費合計4280円




でもまだまだ懲りませんよ……こういうの大好きだから

参考:ORBIS

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと一気に… | トップ | 廃盤コスメの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。