美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

National まつげくるん

2005-06-25 | アイケア
大好きです
もうこれが無いと朝のテンション上がりませんって位こいつが好きです(笑)。
だってちゃんとカールを一日キープしてくれるんだもん。
昔は毎月まつげパーマ行ってたんだけどさすがに2500円/月はきつくなって来ちゃったからさー。最近他にも色々やってるし…(それは後々語るけど)。
これだったら1個買えば2980円で当分使えるわけで。
ちなみにこの商品、実は10年前くらいに初代のを購入してるのよ。
その頃のって今のより小型で電池も単4だったのね(今のは単3)。
初期型のほうが持ち運びにも便利で気に入ってたんだけどこの前ついに壊れて買いに行ったらこの形になっていたと。
ちょっとでっかくてポーチには入らない感じなんだけどでもキープ力は前よりもこっちの方がいいねー。
セパレートコームになって前より自然な感じに出来るようになったし
ただ電池の減りが異常に早いのが難点なんだけどさ。
まぁでもそれがあっても本当に手放せないなーと思う一品。
とりあえずこれから10年間…また壊れない事を願います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @cosmeについて | トップ | 大島椿(ツバキ油) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。