美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

た○の友梨 サイゴンスリミング小顔造形 vol.2

2006年05月04日 | エステ

そんな感じでvol.2。
肌もつるっつるになりました

そしていよいよ結果なんですけれども…
終わった後写真を撮って、さっきの状態と比較してみますが。



アレ??思ったほど変わってな…い…?
いや、確かに顔の下膨れ的部分は若干カットされたものの、
何て言うか
ものすごい変化
的なものは感じられないのです…が……

ちなみにそれ、施術した方も思ったらしく、

あ。でもお客様は元々顔が小さくていらっしゃるので
変化が分かりにくいかと…
と。

ちょっ!分かりにくいとか認めちゃダメだから

てなわけで、なーんか思った程の小顔効果が得られなかったサイゴン

気持ちよかったけどさぁ…と思って、着替えてパウダールームへ。

ちなみにここに置いてあるメイク用具は全て使っていいらしく、
ならばがっつり使わせてもらいますとばかりに、
色々試したんだけど…

ちょっと思うんですが、
何故にエステのショップのメイク用具は
古臭く見えるのか…



どこのお店もそうなんだけど、なーんか置き方が古い。
いや、色も何か…なのもあるけど。
昔のお母さんのメイク用品…?というような、、

あのた○の友梨もそうなのか…と思いながら、
勢い余って写真撮ってきちゃいましたが。。

まぁいいんだけどさ…一応使えるし…


さてさて。全てが終わりましたら来ますよコレ。

The 勧誘。

エステと言ったら付きものですね。
でもお店側だってコレやらなかったら
集客率上がらないんだから、仕方ないのです。

さて、どー来ますか?といろんな意味でドキドキしていると…

えーっとまずカウンターに座りまして、
「いかがでしたー?」的な言葉。

良かったですよ~とっても。
な会話をしたあと談笑するも、どうやら続ける気はなさそうだ、
と言うのをおねーさんは気付く様子。

したら…
来ました。年配の店員

さっきと同じ会話を繰り返した後、(←ありがち)
本題に入ります。

まず20万位のプラン。
続いて50万円位のプラン(←彼女的にはコレの方がオススメ)。

いやいや…無理ですよ…だって顔だけだし、
見た目的にそんなに変化なかったし、それに50万とかさ…

それを、はいー。はいー。と聞いておりますと、
無理だと察知したのか、彼女は勧誘を断念したようです。

でもまぁそんなにごり押しはしてこなかったけどね

そんなわけで、1回の体験では残念ながら
思ったほどの効果を得られなかったサイゴン。

そんなもんかぁ…と思ってたんだけど

次の日。


鏡で横顔見たら、ずっと気にしてた若干の二重アゴが

無い!!!!!

……意外とやるなぁ…サイゴン。

いや。でもコスパを考えてしまうと、続けられないけど…ね

良かったら応援お願いしますブログランキング



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-04 20:45:09
顔ってむくみやすいから悩んでいるんですよね~。

マッサージは即効性あるけど、続けないと意味なさそうだし
書き込みありがとうございます。 (さとみ)
2006-05-08 14:44:29
顔は本当むくみますよね

私は毎日リンパマッサージとかで回復してますが、本っ当止めちゃうともとに戻りますからね~…

何とか簡単に治せる方法が知りたいです

また色々探してみようかな…

コメントを投稿