美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

資生堂のアイラッシュカーラー

2005-10-06 | コスメ
ビューラーは何だかんだ言ってコレでしょ
部分ビューラーとか色々買ってはみたけど結局ここに落ち着いた訳で、まぁ何て言っても雑誌とかであれだけ一般にも言われてるから、使ってる人もかなりいると思うんだけど。

しかし最近気になったんだけどビューラーの寿命っていつだと思う?
私、コレって半永久的に使えると思ってたんだけどさ
でもなーんか最近、高校の頃から使ってるやつがイマイチ上がらなくなってきた気がして。
いつもだったらゴム替えれば復活するのに今回は替えても何かいい感じにならないの。
グッって挟む部分が何か軽いような気がするっていうか…

でももし、ここが寿命かと思って新しいの買ったら、実は気のせいだったってのは嫌だよなぁ……とか思ったりしてて
840円なのにものすっごい悩んで悩んで、3ヶ月くらい使いにくくなったこのビューラーを使用してた訳ですよ。
だけどやっぱなーんかダメかも…と思って結局諦めて、新しいのを購入する事にしました。
そしたら……
上がります。
そりゃーもうちゃんとまつ毛が上を向くようになりました

あるんだねー。こいつにも寿命が。
半永久的に使える訳じゃなかったんだ

つーか使い比べてみたら、明らかに前使ってたやつのバネ、緩くなっちゃってるし。
さすがにもう限界だったんだね……ごめんね。毎日酷使させて

ま。そんな訳で先日新しくなった私のビューラー。
これが無いと本当メイクのテンションが上がらないので、今度はいつまでもつか分かんないけど、また半永久的に(笑)お世話になると思いますよ…本当
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会員制サロン体験 vol.2 | トップ | オリジナル漢方 vol.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。