美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

朴先生足マッサージ専門店(韓国)

2005-10-19 | 海外美容
去年韓国に行って来まして。
その時に行ったのがこのお店。ちなみに読み方はわかりません
でもこのお店のマーク↑がもう既におかしいでしょ?こんなん見せられたら大爆笑ですよ。もう行くしかないって思いますさ(笑)。
てかね、本当向こうのマッサージは安いよ
でも安いから、つい片言の日本語の「このオプションも付けるともとキレイになるよ」っていうのに騙されて結局日本でやるのと同じくらいの価格になっちゃったりするんだけれども
でも、時間とか考えてもやっぱりお得!
だって足湯+角質&タコ除去+手と指圧棒を利用した足管理(筋肉マッサージも含む)+パラフィンで50,000ウォン(日本円で5000円位)だからねー。
それこそ本当至れり尽くせりって感じだし。

ちなみに、足マッサージをやってもらったおばちゃん曰く
「あなたここ痛い?ここ痛いの心臓悪い。」と
大丈夫?私。
もう何だか最近、自分の身体が信じられなくなってきてるんですけど。
ちなみにこれ以外に肺も悪いとか言われたし…タバコとか吸わないのに…
でも本当、ここは日本人向けのお店みたいで痛さもそんなにきつくないし、すごいリラックス出来ました

んで、びっくりしたのが施術が終わったあと。
急に水場からジュ~~ッって音がし始めたかと思ったら、なんとチヂミ(キムチ付)が出てきてさ
なんかね、向こうではこういうのっておもてなし料理みたいな感じで普通なんだって
つーかねー、もー本っ当ここで食べたチヂミが美味しかった事
本場は違うよ!外はカリカリ中はふんわりだよ!!って思ったね。
だってぶっちゃけマッサージすごい気持ちよかったはずなんだけど、思い出そうとするとチヂミの事しか思い出せないんだもん(笑)。

そんな訳で色んな意味でかなり満足だった韓国足マッサージ、ちなみに全部で2時間くらいだった…はず?(チヂミで頭いっぱいで時計見てなかった)

あ。ちなみに今年も来月行く予定なので、今度は他のマッサージのレポとかもしようかなと思ってます。

参考:朴先生足マッサージ専門店
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナル漢方 vol.2 | トップ | 永久脱毛器 ハイパーエレル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャEかんG~♪ (征実)
2007-03-07 16:15:22
先週、このお店に行かせて頂きました!!!
メチャ②気持ち良かったです♪
お値段も安くて最高でした!!!
今度ソウルに行った時は、又是非行かせて頂きます!!!!!
征実さんへ (さとみ)
2007-03-07 17:25:37
朴先生足マッサージ専門店行って来たんですね~
いいですよねー!ここ
値段も本当手ごろだし施術も上手いですし、
そしてチヂミの旨さも半端ない!!っていう…
ここに書き込みいただいて、
久々に思い出したら何だか私も行きたくなってきました
朴先生足マッサージ専門店のホームページ (タミー)
2008-06-03 16:38:37
突然ですが、朴先生足マッサージ専門店のホームページがオープンしてました。今度韓国に行ったらホームページから予約しようと思います。http://www.parksenseimassage.com/
タミーさんへ (さとみ)
2008-06-04 10:23:04
本当ですね!!
びっくりしてクリックして、
更にHPのすごさにもう一度びっくりしてしまいました(苦笑)

ちょっと行かない間に店内もレベルアップしたんですかね…?
情報頂いて、また久々に韓国行きたくなりました
ありがとうございます

コメントを投稿

海外美容」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。