美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

快適ステップサポート

2009-08-15 | 美容

この度教本を購入くださった皆さん、
本当にありがとうございました

毎日続々と
「届きましたーー!というご連絡やメールを頂き、
ホッとしつつ、どうだろう…?皆さん気に入ってくれているかな…?
とちょっぴりドキドキしつつ…な日々を送っております

出来ればお一人ずつにしっかりお礼の言葉などを
書いてお送りしたかったのですが、
なにぶん想像以上のご注文数に毎日バタバタになってしまっておりまして
ここでの挨拶になってしまうこと、ご了承くださいませ

ちなみに初版は50セット用意していたのですが
それがたった2週間で一気に完売してしまいました

本当皆さんからのコメント一つ一つに
すごく勇気付けられて頑張っています

ちなみに急いで印刷会社さんに対応して頂いたおかげで再販も無事済み、
ご注文を受けれる状態になりましたので
また変わらず、よろしくお願いします
(既に販売は終了しております)



さて、こうしてるとまた告知話で終わってしまうので
ちゃんと記事も書いて行こうかと思いますね


という訳で今回はむくみケアソックスの話

ほら、よくメディキュットとか色々あるじゃん?
アレってかなりギューっと締まって、むくみ防止にはかなりいいじゃない

私も出た当時はかなりハマってたんだけど…
なにぶん高いわけ

もー靴下のくせに

何故にこの価格?

ってくらいの価格、定価2,310円。
(まぁ時折安くしてたらもっと安く買えるけど、それでも1,500円前後)

と言うわけで、例え良くても何足も買えない。

だから一回買ったのを
もうぐったりしちゃうまで履きつぶしちゃうくらい履く


と、そんなときに蒲田にほど近いローカル駅、
梅屋敷にある怪しいお店(というか、言い方的にはブティック)で

一足398円のメディキュットの偽物
あるというウワサをキャッチ

その名も

快適ステップサポート。

しかも売ってるの梅屋敷のブティックでしょ?

あ、ちなみに梅屋敷を知らない方へイメージで伝えますと…

こんな感じ。



知ってる人…がいるか分かんないけど、
笑う犬の生活という番組の「トシとサチ」というコントでネタに使われていたこの街。

って話がずれちゃったけど、まぁ行ってみるとそりゃあもう

下町情緒あふれる街です。(いい意味でも悪い意味でも)

んで、そこにあるって言う快適ステップサポート。

まぁ何よりステキな安さですので、早速買ってみることに。



んで履いてみる。

と…

ん?コレ…

中々やる

まぁメディキュットみたいに
段階で圧力が掛かる
みたいな高度な機能は無いものの(一応パッケージにはあるって書いてあるけどさ)

結構いい感じにギューーっと圧力が掛かってくる


や、やるな…梅屋敷…

いや、マジでコレで398円なら私はアリだと思う。

全然メディキュットじゃなくていいと思う。

ただコイツ、一点だけ問題が…

あのね、何でか分かんないけど足の裏についてる滑り止めに
思い切りシルバーのラメが入ってるの。
そしてそれがものすごく主張してくるの。
(しかも花の形)

えー…なんでこんなん入れたの

コレのせいで座敷に上がる時、ものすごく恥ずかしいんですけど


…というわけで、すごく悪くない。
すごく悪くないのに、ちょっとだけはずしちゃってるこの商品。

しかもこれ、てっきり梅屋敷でしか買えないのかと思ってたら
フツーに楽天とかでも買えるみたいなので(しかも4足で1480円とか更に激安)
もしご興味があれば是非オススメ…します(苦笑)

→「笑う犬の生活」で梅屋敷が出たときは地元ネタ過ぎて衝撃でした←

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2級検定教材が完成しました!! | トップ | ボンダーチップラップセット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。