美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

National 脱毛器ソイエ

2006-01-29 | 脱毛
きれいなお姉さんは好きですか?
ですよ、コレ。

脱毛器ねー、やっぱり女だったら欲しいよねー
私は今はIPLの脱毛に通っちゃってるからほとんど使う事は無いけれども、やっぱ欲しかった時期がありまして。
地元の家電量販店に行った時にちょっと見てくることにしました。

で、行ってみるとそのお店にはお試し器が
確かにねー、買うには結構悩む感じの値段だし(1万円ちょっとする)試せるのならば是非っと思って早速使ってみる事にしました。

ちなみに大きめなお店ですので人の目もありますが…
知らん。
だって使ってみたいもん

で、早速電源を入れた所……

ブウォーーーン

ちょっ!!
ちょっちょっとねぇ?大丈夫??
こんなすごい音がして、脱毛部分グルグル半端なく回転してるの、
人の肌に当てて大丈夫なの?
こんなんだったら男性用のシェーバーのがもっとソフトタッチな気がするけど

怖いなぁ…あのCMのさわやかな雰囲気はどこにあるのかしら
まぁでも折角なので使ってみないと!と思い、腕部分に当ててみた所…
痛い!!

ウソツキ…こんなん聞いてないし…当てた所、赤くただれてるし…

と言うわけで、
あ。絶対買わない。
と思いながら一緒に買い物に来ていた友達の所へ行くと、友達の左腕も
赤くただれていました(笑)。
特に友達ソイエを見たいとか言っていた訳でもなかったんですが、彼女もお試し器に騙されてしまったようです

そんな訳で、私は買わない的商品ソイエ。
つーかコレ買うなら脱毛行っちゃった方が早いような気がします
脇だけなら2万円くらいで出来ちゃうからね、今。

それにしても何であんなに痛かったんだろう…使い方間違ってたんかなぁ……


参考:National ソイエ
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満腹30倍ダイエットサプリキ... | トップ | 夢サウナ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイエは痛い (まさぽ)
2009-06-19 10:58:40
数週間前に貴サイトを知りまして、それ以来非常に興味深く拝見しております。
わたくし「一応」ですが本職はライター、そしてネイル&美容ネタは大好物。というわけで勝手に親近感なんぞ抱かせて頂いております。

ソイエはね~、痛いですよ。普通に痛い。
そりゃ毛を引っこ抜くわけですから……
でも1回 涙流しながら手足全体脱毛しちゃえば、2回目以降は楽になりますよ。
レーザー脱毛ヒザ下5回コース(ウン十万)をあまりの痛みに途中で脱落した私ですので、仕方なくIラインにいたるまでソイエでバリバリむしってますよ。まあしょっちゅう出血しますけど。

美に痛みはつきものですわね……
まさぽさんへ (さとみ)
2009-06-22 13:26:02
初めまして
本職ライターで、ネイル美容ネタ大好きとの事で…
早速読ませていただいたら、まさぽさんの記事も
中々に気になる無いよう満載で…という感じでした

しかも私のブログを紹介までしてくださっていて、
びっくりしましたよ
本当ありがとうございますー

そしてソイエは2回目以降に楽になってくるんですか
しかし出血と聞くと、中々に購入までは悩まされますね…(苦笑)

では私も今後ちょこちょこ、まさぽさんのサイトも覗かせてもらいに行きますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。