美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

二重整形 vol.1(カウンセリングへ)

2007-08-09 | 美容整形

と言うわけで行っちゃいますよー二重整形話

はっきり言って最近は昔よりも
かなりブログに来てくださってる方がいるから、
これを公開することで引かれたりとかするんじゃ…って
すっごい緊張してるんだけど、もーー引く人は引いてください

……
あ。いや、ごめんなさい。
やっぱあんまり引かないでいただけることを
祈っています…(苦笑)


…で、まぁこれをやったのが確か平成15年あたり。

当時専門学生だった私は
2年間にわたるアイプチ生活
片目だけは二重になったものの、
もう片方のまぶたが耐えられなくなって色素沈着を起こし、
何もメイクしてないのに

「茶色いアイシャドウ塗ってるの?」

と言う状態になる始末だったのね

それに本気で悩んだ挙げ句「もう潮時かな…」
という事でやることを決意した訳。

で。
私が整形手術を受けたのは品川美容外科で、
当時の価格は両眼で5万円

はっきり言ってそのころ調べていた病院の中で一番安いです。
しかも今調べたらさらに下がってて23,200円とか
整形として意味不明な価格になってました
だってさすがにこの値段じゃ逆に恐い気がするよね…

あ。で先に言っておきますが、
私はこの病院全くオススメしないです

まぁ現在の完成形を見ての状態、気に入ってるからいいんだけど、
なーんかあんまりいい感じがしない。

だって予約をとって行っても1時間くらい待たなきゃだし
カウンセするたびに先生違うし
受付はやたらとキラキラ感満載な甘~い対応
何か違和感感じるし

てかねー、やっぱ整形ってやるとなったらすっごい悩むじゃない?
で、参考に…と思って口コミだの○ちゃんねるだの見てたわけだ。

てか2ちゃんなんて見ちゃったら整形する気一気に失せるからね
二重にするだけで
私失敗したら死ぬんじゃ…って思うもの(笑)。

ちなみに私のやった品川美容外科は
○ちゃんねるでも相当叩かれてます

ていうか有名な所はほとんど叩かれてる。

そして有名じゃない所はネタにも上がってないって感じで

そんなわけで「やろう!」と決意してから悩みに悩んじゃってどうにもならず、
だんだん訳が分からなくなってきて、1年近く考えた後(苦笑)、
ここでやった友達が一番キレイに出来てる気がしたので
結局ここに決めちゃった訳です。


まーそんな流れで決心してからはまずはカウンセリングに。

ずっとアイプチをしてたので、
それと同じ幅で二重にしたいと話して。

話によると腫れは3~5日くらいということなのでGWを狙って、
2004年4月28日の仕事終わった後に施術に行くことにしました。

あ。ちなみにせっかくだから手術前のしかもアイプチ無しの一重の目、見とく?
しょっぼいよー。我が身ながら切ない気持ちになるよー…





私の周りの友人はずっとアイプチ有りの顔しか見てないので、
多分コレ見たら笑うだろうなぁ…

だって前にうちに泊まりに来た友達が、すっぴんの目ェ見て、

「ちょっ!!あんた目力無さすぎ
って言ったからね。

んで切ないからその日はアイプチして寝たからね。
だって喋るたびに「顔にパンチが無いよ…」って笑うんだもの

なのでこの写真はかなり思い切った感じです(笑)。
いやぁそれにしても現在の写真と比べるとかなり違うんだよね…アハハ

Vo1.2へ→

→この情報出すのにかなり抵抗が…←

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二重整形のお話 | トップ | ネイル写真更新のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (り)
2007-08-11 03:20:53
全然ひかないですよ~♪
整形して綺麗になるのも化粧も同じですよね
しかも一重のお目目も大きくって可愛いです。
私もブログで 永久脱毛したけど 2年後毛だらけ
とか 書いちゃいました プププッ (*^m^)o==3


そして・・・
私も品川同じ・・ 
当時エステで すると毛の周期にあわせて
何度もかよわなくっちゃいけなくて
お金もかなり かかったので
病院で なんとかレーザ1回10万円?とかの
ほうが いいやとおもいやったところ・・
(なんか毛穴がひきしまるし いいことばかり
説明されました)

脇はやけど跡が残り黒いし 毛は 生えるし
しまいに 大やけどをくらい 大変な目にあいました・・ 

そうなんですね やっぱり評判が悪いんですね・・
変な同意書までかかされて 当時大学生だったので
やけどしたところを見ては 毎晩泣いてました 笑


あ~>< 甘ったるい対応
非常に共感できます プププッ (*^m^)o==3
PINKのナースもどきの格好して 甘ったるそうな
かんじだったのを覚えています。。



ちなみに神奈川で ピーリングもしましたが
大変な目にあい 皮膚科に 半年通いました・・。
りさんへ (さとみ)
2007-08-12 14:12:13
りさんも品川の被害受けてたんですね
もう本当あのピンクのナースはいろんな意味で
すごいですよね…
私ももう絶対行く気がしないですもん…

何ていうか整形とかそういった情報って
中々一般的に調べることが出来ないので
出来ればコレ見て、こういった感じで共感だったり
情報とか出し合えたらなぁ…って思うんですよね

ただ本当退かれたら…と思っていたのが一番なので
そう言った風にいってもらえると本当安心します

それにしても…美容整形とかはやっぱり本当恐いですね(苦笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。