美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

銀座カラーで脱毛 第2弾 vol.3

2011年09月28日 | 脱毛

こ...更新がまた滞ってしまっていてすいません...

実はですね、只今嬉しいことに
また編集のお仕事をいただいておりまして
そのライティング作業に取りかかってたり、
あとは仕事の方もいろんな意味でバタバタしておりまして。。

まぁそんなこんなで更新がなかなか出来ずにいたんです

いや、すいません。でもそんなんいいわけですね。
頑張りますよ!また久々に書いていきますよ!!
ってことで今日も更新していきます~
あ。ちなみに編集を携わらせていただいている、雑誌につきましては
また発売などが決まったら、ここでご紹介させていただきますね

さて、そんなこんなで今日は以前より書いておりました
脱毛の話の続きなんかをしていこうと思うんですが

アレ?覚えてます?
あまりに前の話すぎて「ハァ?」かも知れませんが
相変わらず、肘下、手の甲、指、膝下の4カ所の脱毛
ずっと行ってたりするんですよ

でね、それが先日で4回めの施術が終わったところで。

今回は全6回の行程なので、あとちょっとで終了な訳なんです。

で、その様子がどうかと申しますと...
確かに毛の数が約半分くらいになってるんです


(分かりやすく...と思って毛を生やしっぱにしたので、お見苦しい写真ですいません)

えーっと分かりますでしょうか?
部分的に毛穴だけになってるところは、もう生えなくなってる部分なんですよ。

いやーすげぇ。ちゃんと真面目にIPLの効果が出てるんだねぇ

。。。

ただね。

正直なところ、あと2回か...と思うと若干の不安も残る感じなんですよ


以前の脇の時の感覚で言うと、多分あと4回くらいなら
完全に無くなるだろうなぁ、みたいな

でも追加料金払うのもったいないしなぁ

とりあえず全行程終了してから検討したいところだけれども
ちょっと微妙なところ。

でもね。
それより何より微妙な件がありまして

まぁそもそも今回の脱毛。

マニアックに「手の甲」なんて部分を入れたのは
一番最初の頃の記事でも書いた通り、
ルパン的手の甲の毛の感じ
が気になってたから

ここがキレイになったらいいなぁって思ってたから
だったのですが。。。

毛が無くなっても、やっぱりルパンっぽいんですけど
いや、なんかさ...毛が無くなった跡をよく見たら
毛が濃いんじゃなくて
手の甲のキメが荒かった
ことが原因っぽかったんだよね...

毛が無くなっても
ブツブツ感だけ全然残っているって言う

何だよ...ココがツルツルでキレイ
なのを目指してたのに、もう何もじゃん

、、、と今更ながらこの件だけはご立腹(苦笑)

まぁしょうがないんだけどさー。
でも何とも複雑なんですが


あ、あとね。
私が行ってるこの銀座カラー
TVCMも入れているせいか
最近は2ヶ月前でも
土日祝&平日夜の予約が全く取れません

それも何とも困っちゃう感じだよね...
仕方がないのかもしれないけど、
普通にOL的な時間帯の方には、ちょっと優しくないっていう
まー最近は他の脱毛サロンもだんだん安くなってきたしね
次回行くときは他も検討してみようかな、と思う今日この頃。
。。。
とまぁそんな訳で、終了まであとちょっと...となりました
現時点のレビューをさせていただきました

また全行程が終了したら、最後のレビューを書いていこうかな~と思います

ではではそんな感じでまた次回ー

→編集した雑誌の発売が楽しみな今日この頃←



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2011-09-29 09:00:11
他の脱毛サロンでも問題になっているみたいですよ~
一回目は出来るけど、その後の予約が取れないとか(全額料金払っているのにみたいな)

私も指・膝下裏側、脱毛したいです・・・

銀座カラー・・・口コミの評判良いみたいですね!
近くにないから行けないけど(^_^;)
最後のレビュー楽しみにしています^^
HOさんへ (さとみ)
2011-10-02 12:49:48
そうなんですねー。。
やっぱり他でも問題になってたんですか
せっかく契約してもそれって...ってなりますもんね

ではではあと2回施術したら、結果報告させていただきます~

コメントを投稿