美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ネイルブース出店告知とネイルUP!3月号

2013-02-23 | ネイル(JNA検定情報も)

今日も色々と告知で申し訳ないのですが…

でもまた恒例のクラブネイルイベントをやるので
今日はそのお知らせです

ということで、
3/2(土)日比谷のCLUB DIANAでネイルブースやります~

今回もデボラリップマンさんのマニキュアにて参戦!

なので、今週末時間があるよ~という方は
ぜひぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです

あと、リーズナブルにネイルをしたいというお声にお答えして、
ワンコインネイルのメニューを作りました


女性にはマニキュアカラー10本で500円
男性にはポイントアート2本で500円で施術しちゃいますので
初ネイル!の方は是非チャレンジしてみてくださいね

ちなみに今回も「ブログを見た」 と言っていただいた方には
特典でアート1本をプレゼントしますので
ぜひ来てくださった際には声かけてください~

。。。

それからそれから!

なんとこの3/2(土)のイベント
ゲストDJに鈴木亜美が来るそうなんです!!
 

 
鈴木亜美めっちゃ懐かしい~

中学校の時とかすっごい聞いてたなぁ… 
BE TOGETHERとか流してくれたりしないかなぁ…
したらめっちゃテンション上がるなぁ… 

とか思いつつ、個人的にそこもかなり楽しみだったりしています

。。。

あとは最近ライティングしたものの紹介も…


ということで、
先日発売になったネイルUP!の3月号



こちらで今月もP100~101の「お試し隊の試してみまSHOW♪」


連載を担当させていただいておりますので


よかったらチェックしてもらえると嬉しいです


さらに分かる人には分かる…?なネタなんですけど、、
こちらのネイルUP!の3月号の後半にのっている広告


コレもまた、私が5年くらい前に作ったものだったりするんです…(笑)

まさか同じ雑誌の中で2つの会社でのお仕事がコラボするなんて
夢にも思わず…でびっくりでした

ちなみに今回のネイルUP!の3月号の「お試し隊の試してみまSHOW♪」で
私が紹介している卓上小型LEDライト

こちらは個人的に最近かなりヒットだった便利グッズなので
この話はぜひ改めてここでしっかり語りたいと思います~


それでは今日は告知のみで申し訳ないのですが、またー


【応援】毎回たくさんの方にネイルができるので楽しみです♪  

ジャンル:
ネイルアート
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメのラインストーンシ... | トップ | 卓上小型LEDモバイルライト EA2M »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニキュアカラーについて (haru)
2013-02-24 09:01:10
こんにちは、はじめまして!
マニキュアカラーですが、こういったイベントのときってマニキュアを塗った後の乾かす方法ってどうされてますか?即乾方法などあるのでしょうか。。
また、ウォーターケアはやりますか?

自分は今ネイリスト修行中なのですが、クラブイベントでの企画って楽しそうで、参考にさせていただきたく質問させていただきました
haruさんへ (紗巴美)
2013-02-27 23:12:19
はじめまして!書き込みありがとうございます

イベントなどでのマニキュア速乾には
OPIのラピドライや、(コストを抑えたいときは)
http://blog.goo.ne.jp/hydras/e/6e64225bca65e19e8ed410152fd3d8a2
で紹介している100円ショップのドライスプレーを使用しています。

あと、マニキュアの場合はスピード勝負!
という部分もあるので、基本的にはウェットケアはしないですー

でも必要であれば軽くニッパーでささくれをケアする、くらいは行なう場合もありますが

クラブイベントは普段とはまた違った方々に施術出来るので
楽しいもののひとつですね~
以上よかったら参考にしてもらえたら嬉しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。