美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

韓国式アカスリ

2005-08-16 | マッサージ
さて、この前に書いたスカイスパ内のアカスリのレポートです。
確かにスカイスパは微妙~な気持ちと共に後にしてきましたがそれでもこのアカスリがあったからまだ救われたのよ(笑)。
アカスリは30分3300円でまぁ日本ならば妥当な価格。
そして擦る人はばっちり韓国人
アカスリって家にあるんだけどイマイチしっかり出なくてさぁ…きっとコツとかがあるんだろーからこれはやっぱり本場にやってもらうべきじゃない?と

まぁ全身アカスリなわけだからもちろんやってもらう時はなんだけど
とりあえずベットに寝ると美容院のシャンプーの時みたいに顔に折りたたんだタオルを掛けられて。そして更に当たり前のように股間に折りたたんだタオルを掛けられました(笑)。しかもそれまでの作業の早い事
そしてアカスリが始まるわけですがなにぶんタオルがかかってるから出てんのか出てないのか分かんない…
どーなのかなぁ?と思ってたら見せてくれました
つーか…すげーよ
体にこんなん付いてたのかよってくらいのミミズ並みの垢がごっそり
いやーこれにはびっくりしたわー。
ちなみに30分やってもらって思った事は韓国は扱い方が荒い(笑)
日本でエステとか受けるとすっごい優しい手つきじゃない?でも向こうは違うね。
あまりの荒さに始めはかなりびっくりましましたが。
でもやった感じは本当気持ち良かったよ
ただこれは有り得ないんだけどって体制とかさせられるから友達と行く時は若干の覚悟が必要かと思われますがね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイスパ YOKOHAMA | トップ | スポーツクラブNAS vol.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。