美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

エクスボーテ ビジョンファンデーション

2006年08月24日 | コスメ
これは…最近ソニプラとかで見かけたりするかなぁ?

何かテレビが地上派になるから、
芸能人が肌がキレイに見えるようにと開発された
新しいファンデーションで女優肌にみたいなやつなんだけど。

女優肌…なんて言われたらとりあえず使ってみたいじゃない?
しかも今までに無い、
「微粒子ファンデーション」
とか言う響きとかさぁ

と思っていた所、実は今みたいに一般的に売られる前に、
エキスポでサンプルをもらっておりまして(すっかり忘れてた)

早速使ってみました所……
肌がキレイっつーか皮膚呼吸が出来ない感じが

何かねーすっごいがっつり付くんだよね~
無理矢理陶器肌みたいなね

しかもあんまり持ちが良くなくて、夕方には結構ムラ出るし。
宣伝広告がすごいから、すっかり勢いにやられたけど
何かちょっと……

あ!でもテレビに出る人には毛穴の無い、
完全陶器肌がいいのか…。

そしたら別に撮影中良ければ良いわけだから
丸一日保たなくても良い訳だし。
てか……私別にテレビに出るとか関係無いし

…と、考えたらこのビジョンファンデーションは
私には必要ないものだことが分かりました

ちなみにこの結果、個人差があるのかなぁとか思って
@cosmeで調べてみましたが、
やっぱりみんな微妙みたいです

37gで6,300円って言う結構良い値段するのにね
良かったわぁ…勢い余って現物買わないで…

って事で、結構期待してたのにちょっと残念だった商品でした。
あ。ついでに近いうち、逆にオススメファンデーションの話でもいこうかなぁ


参考:エクスボーテ
良かったら応援お願いしますブログランキング


コメントを投稿