美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ネイル写真更新のお知らせ

2007-08-13 | ちょっとコラム
二重整形話の途中ですが、ここでちょっとお知らせを

えーっと実はかなり久々にHPのネイル写真を更新しました

ちなみにコレいつ振りかと申しますと、

……丸一年ぶり……

なんです

あ、でも本当はもっとちゃんと更新したかったんですよ
でもwebが苦手な私としては、この更新作業ってのがとっても厄介で。
ほら、仕事の無い日にPCに何時間も座ってるのはちょっと苦痛…

いや…すいません。そんなん言い訳です。

ただただ出来なかったんです。
でもその代わり、今回一気に40枚くらいアップしたので、
もし良かったら見てやってくださいね~

サイトはコチラから→Design&Nail[shalla] Nail

ちなみに今回は過去にやったメンズネイルとかもあるので、
よかったらそれもどうぞ


さて、それから二重整形のブログについて一言…。

コチラの件、本当皆さんから励ましとか色々コメントいただいて、
本当嬉しく思っています

意外と最近は整形と言うものが以前よりも身近になった感もあり、
周りでやった人がいる…という話も頂いたりで、
やっぱり公開してよかったなぁ…と思っています。

ただそれでも一般的に受け入れられるかは難しいところですし、
この後にも書きますが、私自身
「悩んでる人はみんな整形したほうがいいよ~!」
とかは全く思っていない派で。

何せそれによっていい方向に向かうかどうかは本当人それぞれだし、
それをいいものとして捕らえるかどうかはまた微妙なとこですし

また、私の周辺の友人で私が整形だったことをここのサイトで知った方。
きっとさぞかしびっくりしたと思いますが(苦笑)、
だからって変な感で接したりしないでね

つーかむしろ「整形だったんだねー!?」くらいの感じで
突っ込んでやってください。
はっきり言って本当周りの友達とかにもフツーに話してるネタなので(笑)。

ではでは何かやたら硬い(?)感じの話になっちゃったけど、
また引き続きこの話題でいくので…

あ。でもその前にコレやって最近1.5kg痩せた!!!って言う
個人的に今イチオシのダイエットフードがあるから先にその話行くかも

その辺まだ書き上げ次第…だけど、まぁまたそれは次の話で~


良かったら応援お願いしますブログランキング
ジャンル:
ネイルアート
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二重整形 vol.1(カウンセリ... | トップ | 1食200kcalでダイエット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ダイエット (ダイエット ダイエットで美しく)
これが究極!?ミネラル豆乳ダイエット とうにx 元東京大学講師で、元ガイナックス代表取締役社長であらせられるオタクのカリスマ「オタキング」こと、岡田斗司夫さんが、なんと、6ヶ
夕食抜きダイエットを始める人が増えてきました (夕食抜きダイエットを始める人が増えてきました)
夕食抜きダイエットの方法ですが基本的に朝食と昼食をきちんととり夕食を抜くという方法なのです夕食抜きダイエットのいいところは短期間で痩せたい人に向いているダイエットなのです
二重整形 埋没法 (二重 まぶ た 整形・プチ 整形 二重 まぶ た、それとも二重 まぶ たに自力?!!)
二重整形 埋没法とは 美容整形手術で二重目をつくる場合、2党利とうりの方法があります。近年の流行は二重まぶた埋没法という美容整形手術になります。この埋没法とは、体の中に吸収されない医療用細い糸を使って、まぶたの皮下2,3箇所を留めて二重ラインをつくること...