美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

らくやせ

2005-06-19 | ここだけの話
…とそんな訳で先日せっかくビ○リーのネタを出したところですので
そのビ○リー商品についていくつか書いていこうかなと思います。

まずは
巻くだけで簡単に痩せる!
らくやせ…から

てゆーか久々にこの商品名出すとこのうさん臭さに悲しくなるね

巻くだけでって。
それだけでカンタンに痩せるかららくやせって。

本当付けた人のセンスが疑われ…


でまぁコレ、とりあえず効果としては
お腹など気になる部分に腹巻きみたいなのを30分間巻くと
遠赤外線と高周波が体に痩身効果を与えて見る見るうちに痩せていく


…と。
確か当時の広告に書いてあったのはこんな感じの話。

ちなみにコレ、一般販売価格は
29,800

と言うバカ高っぷりなわけ。

もうぼったくりもいいとこなのね、ビ○リー。

まぁでもこんだけいい値段取るんだから、
さすがに何かしら効果があるんだろうねぇ…?と思って
自らを使って試してみました。

あ。でも別にこんなんアホ商品買っちゃった訳ではなくて

当時働いている間にまぁ色々あってビ○リーのショップが潰れたので、
そこの展示品を無料でもらった訳です。

でまぁここに書いてあるのを読むと
とにかく1日30分巻くだけだそうなので、
とりあえず毎日お腹に巻いていましたよ。

ちなみに朝のメイクだの何だのの準備がちょうど30分間なのでその間にね。

で、付けてると一応遠赤外線が出てるってことだから
ほんわかとあったかい

高周波の方はよく分かんないけどきっと出ているんでしょう。

で、1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月…

そしてぶっちゃけこの腹巻がジャマなくらい暑く感じる夏に直行ですが……

えっとー
何が変わったのかしら??

しかも時期も時期だから暑くてあせもが腹に出来る始末。
まぁそこまで無理してやらなくても良かったんだけどさー。
それでもこんだけの値段だし、いつか効果が出るかもしれないし、
つーか痩せたいし

しっかしその後も懲りずに使い続けるも、
びっくりするほどに何も起こさなかったこの商品。

つーか何だったんだコレ
さすがコールセンターには「痩せません」って電話がよく来ていたビ○リーだわ。

でもまれにこれ使って痩せたって体験談、何件か来てたんだけどなぁー

っても恐ろしいくらいのデブの人が痩せましたってやつだったけど。

あとその人とかは何の材料が入ってるか微妙に隠されている
ビ○リー社の痩身サプリとかと併用してたみたいだし。

ってなわけで結局巻くだけで本気で痩せようとしていた私は
あせもだけを腹に残し、一切体重が変わる事がありませんでした

ある意味大きめのホッカイロとしては使える気がするけど…
異常なほどにでかいこのサイズ(横に30cmくらいある)を考えたら
ま、一切使わないね

って事で…きっとうちの押入れの奥の方に
いまだ眠っていることでしょう…このらくやせ

そして体験談はまだ続く
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビ○リーコーポレーションのお話 | トップ | ヌーブラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。