美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ちょっとした更新

2007-07-05 | ちょっとコラム
気づいたら、最後に「ちょっとコラム」を更新してから
いつの間にか5ヶ月ぐらい経ってましたね

でも何かコラムとして書かないでネイル話の中に
最近の話を盛り込んだりしてたから、書いてないなぁ…感は無いんですけど、
ま。ちょっと新しいお知らせがあったりなのでコラムとして書きました

何かと言いますと、この美への追求
実は地味~に昔の記事を更新してるんですよ

まぁその理由は昔の記事って今みたいに改行とか
文字を大きく…とかのやり方もイマイチ分からず、
とにかくダラダラ書いていたので、今読むと結構読みにくくて

あとは昔の記事にご質問頂いたときとかに、
詳細を付け足したり、あとは昔の情報過ぎて今調べたらちょっと変わっていたり…

ま。半分自己満足ではあるんですが、ちょっとでも読みやすくなれば…
と思ってちょこちょこ更新してたりしてたんです

ただ何ぶん現状で過去に書いた記事が150強ありまして、
全部更新となるとコレまた結構キツイ…

と言う事でちょっとずつ…ではありますが、
暇をみて書き直しを行っていきたいと思っています。

ちなみに一番最近更新したものに関しては
サイトBlog indexに「更新」としてアイコンを付けたので、
良かったらそれも参考にしてください

って実は久々の「ちょっとコラム」なのに内容コレだけなんですが…


あ。じゃあせっかくなんで私の近況でも。

えーっと、7月1日から3日間大阪に旅行に行ってきまして

何で行ってきたかって言うと、
ユニバーサルスタジオジャパンに行きたかったって言うだけなんですけど…

いや、そりゃあもう3日間でがっつり満喫してきました
で、たった3日間で明らかに太ってきました

だってさ…たこ焼きとかお好み焼きとか美味しかったんだもん
で、旅行行くとどーも便秘がちになっちゃうから
食べたもの出なくなっちゃうんだもん。

ちなみに今まで行った旅行で一番ひどかったのは
沖縄旅行2日間で体重2kg増
と言うものだったので、ソレよりはまだマシですけど…

でもさすがにコレではまずいので、今週中にホットヨガ行って
何とか元に戻してこようと…思います

それにしてもちょっと食べ過ぎるとすぐ顔に出るから
速攻周りに太ったのがばれると言うこの体質
どうにかならないもんかねぇ…


良かったら応援お願いしますブログランキング
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェルネイル NOBILITY-ノビ... | トップ | セルフまつ毛パーマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。