美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

メディプラスオーダーズ メディプラスゲル DX

2006-11-13 | コスメ

私の周辺の人は
「ちょっとこの話題って…」って思うかもなんだけど、
まぁ聞いてやってくださいよ。

いやね、本当私美容馬鹿だから基礎化粧品も
そりゃあアホみたいに色々使い回してきたわけ。

んで前に書いた通り使いすぎてキメのない肌になった時代もあったわけ

でもまぁその後、アテニアのライン使いを続けること2年…で、
何とかキメ自体は復活した訳で。

でも常に上を目指したい…(てか気になったものはとりあえず試したい)と、
色々とやってきたわけだ。

んでね。
半年前くらいに今お仕事でもお世話になっている
メディプラスオーダーズの商品をすすめられて、せっかくなので使ってみたのね。

ちなみに触感とかは、私が一時期ハマって
(・∀・)イイ!って言ってたエバメールみたいな感じだったんだけど…

ちなみに使用法も似ていてシンプルに1本ケアと楽チン。

とまぁそんな感じでこの商品を知ってから約半年使い続けてみたわけです。

したらさぁ……

前に
頬にシミができた!!!

と騒いでた部分のシミが消えたんだよ(((( ;゜Д゜))))

すげぇ…マジでびっくりしたわ。

あの後すっごい悩んで、シナールA摂取したり、
前にすごい効いたアテニアの薬用ホワイトニングクリアローションを叩き込んだりしても
思ったほど著しい効果は無くて落ち込んでたのに、
それが消えるなんて……

もう本当感動ですよ
何かお世話になってる会社のものだけに、
私がすすめるといやらしくなっちゃうかもしれないけど、本当に効果があったんだよ

ちなみに私がやってた使用法は、
朝晩1プッシュを顔に塗りたくるってだけ。

あ、でもその上から水(私の場合は精製水にしてたけど)に塗らした
コットンパックをすると更に効果的と教えてもらったので、
夜はコットンパックのせて、10分くらい放置…とかも一緒にやってたけどね。

だから今考えると、この前の診断肌年齢80歳から22歳へとか
驚異的な数値たたき出したのももしかしたらこれによる…もあったのかもね~


とまぁこんな感じで、使っててかなり嬉しくなったこの商品。
値段が11万円と言うかなりなセレブっぷりに
結構へこむ感じではありますが、
まぁ元々馬鹿みたいに、化粧水だの美容液だの乳液だのナイトクリームだの…
と使っていたので、1本にまとめる…と思えば頑張れる…かな

と言うわけでセレブな価格のこの商品ですが、
もし良かったら試してみてください~

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛穴あかすり消しゴム | トップ | ホクロ除去 vol.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。