美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

Give&Give

2005-06-02 | コスメ
私が20才の頃にすっごいお世話になった商品Give&Give!!
高校生でも無いのにニキビが治らない切ない肌ですっごい落ち込んでいた訳よ。そりゃあもうアベンヌだの(高いだけで全く効果なかったけど!!)病院で処方してもらった硫黄成分入りの黄色い液体だのを毎日のように塗っていてさぁ…
でも本当全く効かなくて。特にフェイスラインは赤い痕が残っちゃうくらいだったの。
んでそんな時エキスポでもらったサンプルがコレ。
Give&Giveのサプリ。買うと260mlで3150円(税込)なんだけどこの商品、名前の付け方がさっぱりだからサプリしっとりだったらシトリとものすごく安易
しかもパッケージの古いっぷりがすごい。
でもこれを使い始めたら着々とニキビが減ったのよ
これって化粧水としての使用以外に洗顔料にまぜて使ったりこれのみで洗顔したり出来るんだけど洗顔料にまぜて使うと泡がすっごい柔らかくなる
で、これを続けていたらニキビがほとんど出来ない肌になりました
この商品って最近ちょっと問題になってるパラベン(防腐剤)とか香料なんかの肌にあんまり良くないとされる無駄な成分が一切入って無いの。でもそのかわり冷蔵庫で保管しなきゃいけなくてできれば1ヶ月以内で使い切らなきゃなんだけど。
まぁめんどくさい人用にパラベン入りの物もあるけどね。
今使って無いのは他のが使いたくなっちゃったのと保存がめんどいからなんだけど、本当大好きだった商品でした
ちなみに保存がきかないので通販のみの購入みたいです。

参考:Give&Give
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPL脱毛 vol.2 | トップ | LUSH(ラッシュ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事