美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

満腹30倍 ダイエットサプリクッキー

2007-01-18 | ダイエット食品

懲りないよね…

いや、確かに前にコレのキャンディータイプを買って、
本気で落ち込んだよ?

でもさ…新しいのが出ると気になっちゃうんだよね…私。

と言うわけで、新商品が発売してたので買っちゃいました

それでもね、前回の失敗があったから買うまで結構ためらってたんですよ。

でも…やっぱ気になるんだもん…

んでコレ、早速開けてみましたところ、

小っさ( ̄Д ̄;)!!! ↓


こんなん余裕で一口いけますけどサイズ。

そのくせ1枚27kcalと意外と普通なカロリーっぷり。

まぁでもこいつが普通のクッキーと違うのは、
前回同様この粒々が膨れることによる満腹感だしね。

ではでは一口でいくのも何なので、まずはひとかじり……

……

(((;゜Д゜)))

硬っ!!!!

ナニコレ?
こんな尋常じゃない硬さのクッキー、初めて食べたんですけど…

びっくりしたぁ…良かった。一口でいかなくて
こんなん一口でいったら多分出してた

あ。ちなみに味は、可もなく不可もなく…

何て言うか人工的に作られた、ごまクッキー的な味。

まぁ身体にいいかどうかって言われたら、
とりあえず悪そうな味ですね
しかも前回同様、口の中にバジルシードが残る…って言う
この気持ち悪い感じね

で、肝心の満腹効果ですが、空腹時にコレ食べるから、
満腹って感じるまでに結構食べてしまいそうな気がする…とか思うんだ…けど

つーかもー何よりもこの小っさいクッキーをちまちま食べてる自分に
だんだん切なくなってくるこの感じ

だってお昼の一食分が
コレ7枚
とか悲しくなりませんか?

人間ですもの、もっといいもの食べたいんですが

あ。ちなみに食べ初めて30分くらいすると、
相変わらずの満腹感っつーか胃もたれ感的なものが襲ってきました

知ってる知ってる、コレ。
キャンディーのときにも来たよね~…
んで、歯に挟まったバジルシードは相変わらず取れにくくて、
口の中で無駄に膨れていく

まぁそんな感じで勢いあまってまた買っちゃったけど、
今度こそもう買わないな的商品、満腹30倍シリーズ(笑)。

ちなみに今回昼用に3枚ほど食した後は、
次いつ食べられることになるか不明のまま
自宅の部屋の隅に放置してあります

ねぇ本当家族の誰か……食べて?(笑)


参考:バジルシードダイエットサプリクッキー
良かったら応援お願いしますブログランキング

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大○戸温泉バイトレポート | トップ | 血液無料検査をやってみました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ゆみ)
2007-01-18 21:43:44
こんにちは、ゆみといいますヽ( ・∀・)ノ

私もその商品気になってましたー!!

効果的にはかなりよさそうなのですが、
その様子からするとあまりよろしくないようで…

かなり参考になりましたっ★
ゆみさんへ (さとみ)
2007-01-19 15:55:52
書き込みありがとうございます
そして参考になった…と言ってもらえて嬉しいです

ちなみにゆみさんのブログの方も見させていただきました~
ゆみさんもダイエット頑張ってるんですね…!
本当私も甘い物大好きなので、
食べるのを控えるのはすっごくツライのですが、
お互い頑張りましょう

そしてダイエットの置き換え食には
ぜひともこの商品以外で…(笑)
検定2級の件で (ひよ)
2007-01-23 20:34:17
はじめまして、4月の2級検定を受ける予定でいます
ひよと申します。
ネイルチップをうまく!はやく!出来るようになりたく
検索してたどり着きました。
早速シャイナー以外は有ったのでお手本どうり
試したら本当にキレイに出来ました!!
本日スクールだったので先生に伝えた所きれいだねー
と、褒めてくれました。
しかし当スクールではビルディングレジンで教えられたんですが、
ボンダー検定で使ってもいいでしょうか?
先生も解らないようでした。
はけだからこんなに簡単でキレイに出来るんだよ、
そんなに簡単でもいいのかな?と
首をかしげていたんですが・・・
ネイルテックのネイルボンダーは検定OKなんでしょうか?
OKならぜひ使いたいのですが・・・・
ひよさんへ (さとみ)
2007-01-24 14:22:05
コメントありがとうございます
そして出来ればネイル検定…の内容のところにコメントいただけるとありがたいです
ここだと「満腹30倍」ネタになってしまうので(笑)

さて、質問に関しての返答ですが、
ネイルボンダーの使用は、検定でも問題ありません。
と言うか私は実際それを使用してやったので間違いありません

他で調べても、同じようにボンダーを使用している人もいるので、
それが原因で減点…ということは無いと思います。

それからこのやり方で上手く出来る様になった…
言うコメント、本当何回頂いても嬉しい限りです
ではでは検定までまた何かあったら聞きに来て下さいね
そして練習頑張ってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。