〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

テディ・ライリー、東方神起とビッグバンを絶賛!

2011年04月27日 11時30分10秒 | 東方☆見聞録



その他関連記事



イーデイリーSPN記事

(翻訳機にかけた訳文です)

テディ・ライリー、東方神起・ビッグバン絶賛…『人気歌謡』の現場訪問
[イーデイリーSPN キム・ウング記者]
マイケル・ジャクソンの『デンジャラス』作曲者テディ・ライリーが、K-POP放送の制作現場を直接訪問して感嘆の声を連発した。
テディ・ライリーがプロデュースしたガールズグループRaniaの所属事務所DRミュージック側は、「K-POPのステージを直接見たいというテディの要請に、去る24日の済州道漢拏体育館で行われたSBS『人気歌謡』の現場を訪問した」として、「テディはこの日、スターたちのステージと現場の熱気に、「Amazing」「Awesome」等の単語を連発した」と27日明らかにした。
テディ・ライリーは、すべての歌手のステージに好奇心を表わし、一部の歌手たちのステージには大きく身体を揺さぶって拍手したとDRミュージック側が説明。
東方神起とビッグバンのステージでは、それぞれ起立し拍手をして見守り、ステージが終わった後には熱い拍手をしながら感嘆の声を連発して吐きだし、同行のチームPMGもやはり東方神起とビッグバンのステージに口笛を吹いて驚きを表わしたとDRミュージック側は伝えた。
テディ・ライリーは、「K-POPは噂で聞いていたが、このように直接見たら感激した」として、「K-POPがなぜそんなに強いのかを明確に知ることができたし、K-POPが米国とヨーロッパ、南米など多様な国でこれからもっと大きく成功するという確信も持つようになった」と明らかにした。
続いて「K-POPのパフォーマンスは、世界最高の中で最高」と付け加えた。
テディ・ライリーは、楽屋でK-POP歌手たちと直接会う時間も持った。
東方神起と握手を交わして、「なぜ最高のチームとして脚光を浴びるのか、音楽スタイルとパフォーマンスを見ながら、そのエネルギーを直接感じることができた」と賛辞を送り、ビッグバンのメンバーとも嬉しそうに抱擁して、「アジアを越えてポップ市場でも通じる程恐ろしいグループ」と絶賛した。
ビッグバンのG - Dragonは、流暢な英語でテディ・ライリーと話を交わした。
(中略)
テディ・ライリーは自身がプロデュースを引き受けたRaniaを応援するため直接韓国を訪れた。
弟子たちのステージを見守りながら、「やはり私の判断は間違っていなかった」として、「私の特別なチームが、有名なK-POPスターたちと肩を並べているのが感動的だった」と話した。

最新の画像もっと見る