〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

ワールドイベントのクエ

2009年10月18日 13時40分52秒 | EQ2JEスローライフ

雑クエを消化するべく、レッサー・フェイダークに逗留中だったアリアンロッドさん:レベル68。
そうだ!アパートの滞納家賃を支払わねば…と一旦町へ戻ろうかと思ったが、
折りしもハロウィン・イベントが始まり、じゃあついでに隣のゾーンのローピング・プレーン(以下、LP)で、
お化け屋敷のクエもやっとくか~?とLPへ。
すると、なにやらテレポーター周辺に、新しいクエNPCを発見。
あ!そういえばなんか、時期拡張パックの導入クエもあるとか見た憶えがあったっけ。
で、3つクエ依頼を受けちゃったけれど、どうもやり方が解らない。




ま、おいおい調べてやるとして、とりあえずお化け屋敷クリアーでレシピをもらった。
(鏡は去年もらったからネ)
さあ、とりあえず家賃を払いに町へ戻るか~。

最新の画像もっと見る