エアコン アンテナ工事のハイブリッド電気

ハイブリッド電気の工事模様をご紹介いたします

新座市でエアコン工事

2016年10月17日 | 新座市 エアコン 工事
新座市でエアコンの入れ替え工事を行いました

2年位前にテレビドアホンのご依頼を頂いたお客様です
再度のご依頼誠にありがとうございます。


今回はリビングのエアコンが壊れたそうで、私がお勧めのダイキンのエアコンをネットで購入して頂きました



取り外し前の室内機と配管、室外機になります


 




こちらを取り外すと配管穴は、室内機のほぼ中央から出してありました





この設置方法は最終手段で過去1度だけ私も行った事がありますが、こちらのお客様宅の室内機の設置スペースは十分にあるので
今回は左にずらして設置
それから配管穴にはスリーブも入れてなく、屋外側の穴が真円ではないのできれいに開口してからスリーブを挿入しました


 

 


配管は化粧テープの黒で巻いて完成です


 





試運転も問題無く終了
お客様、ご依頼ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都北区で地デジ屋根裏と... | トップ | さいたま市で換気扇新規工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL