hybridbrid

日常の個人的まとめ

5月17日(金)のつぶやき その2

2013年05月18日 | 日記

自動車会社のトップが原稿見ないで喋るくらいで驚いたらアカン。モーターショーとか山のように世界中のメディアが集まる場所で紙見ながらスピーチしてたら鼻で笑われるだろ。

1 件 リツイートされました

@etana23 メディア向けとか偉い人が下に向かって喋るやつじゃなかったら別にカンペ見てもいいと思うけど。


ホンダの参戦がきっかけであれこれ期待してるみたいだけど、期待を裏切られた人がモンスター化するのがこわいわ

HAL M/ハルさんがリツイート | 2 RT

@motocom27 他人の褌で相撲を取りたい人ほど勝手に怒りますよね


これを口実にできるから戻ってきたんだよww


アロハ着てるとあー川井ちゃんだなーと思う


背景の絵、気がつけばすっごいボロボロ


使うなら最高速より立ち上がりじゃね


時間がないんじゃなくて竹下が忘れるんだろw


なんだこのグダグダっぷりwww


なるほど、これが「アウトから!」×5か RT @F1worldjp: 「人のレースもしっかり見ているアロンソ。GP2での3コーナー攻防をヒントに。しかもKERS利用!あのアウトラインに心で絶叫しました」by今宮純


道オフのアイスが美味しそう


このグダグダ感嫌いではないw


もういっそGPニュースは居酒屋収録にしようよ

2 件 リツイートされました

中途半端にグダグダだから真面目なファンに嫌われるんであって、これが居酒屋で酒飲んでて裏話飛び交ってりゃ悪くないんじゃないかと思う


強気だwwwww>みんな知ってるでしょ!


@NOZMAX 開き直って新境地に辿り着いた感がしますww


ばっさり切って捨てたw でもプラクティスから無線で言われてたよね


川井ちゃんバッサリ切る方向でヤケになってきたw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。