日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

クラフトの靴と野山

2017-04-20 08:12:57 | 趣味

昨日早朝に家を出てクラフトで靴を教えて頂きに行きました。

早く着いたので近くを散策。

野山の空には白い雲が流れて、

竹藪は風に揺れて騒めき

畑では黄タンポポが春風に花を揺らし

川は音と共に真っ白いしぶきをたて休みなく流れ

川岸では八重桜が微笑み

楓も艶やかな若葉を広げて春を喜び

菜の花は種を準備をし

そして時は静かに流れゆく

野に咲く八重桜も情緒があり山間を賑わし

柔らかい春の陽射しを浴びて

光り輝く野山

自然が織りなす風景って、

心が安らぎ癒されますね。

 

クラフトの可愛いミニの靴はなんとかできました。

みんなで昼食、会話も弾み楽しいひとときでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揚羽蝶と庭の花 | トップ | 薔薇とお料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。