ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

カイルア・ビーチパーク

夏以外でもゆっくりできるオアフ島のお気に入りスポットのひとつです。
読書と昼寝がおすすめ!

週刊文春の藤吉久美子不倫報道、テレビでの記者会見

2017-12-15 | Weblog
完全にクロちゃんでしょう。 . . . 本文を読む

松居一代 調停離婚が成立

2017-12-15 | Weblog
職場のテレビでグッティを見てたら会見と同時刻で実家に独占取材とは驚きました。 . . . 本文を読む

山本屋総本家で味噌煮うどんを食べた

2017-12-05 | Weblog
つくね入りの大盛りを食べたけど、めっちゃ熱いので食べるのに時間がかかります。麺は超コシがありますね。 名古屋っぽい味で美味かったです。急いでるときはアカンですな。 ひつまぶしのまるやはめちゃ混みで40分ほど待つようです。 . . . 本文を読む

名古屋なう

2017-12-05 | Weblog
今日は午前から名古屋入りでひと仕事終えました。 妙香園でお抹茶をいただいてます。 . . . 本文を読む

阪神の大和がFAで横浜DeNAベイスターズへ入団

2017-12-05 | 野球
課題の守備力が改善されると思います。歓迎します。 . . . 本文を読む