ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

ハブで乾杯

2017-05-17 | 横浜FC
イバ、佐藤らに乾杯!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お立ち台 | トップ | 横浜スタジアム到着 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-17 22:19:13
ぶるーすさん、まさかイバ―のユニホーム
買ってた??
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-17 22:39:28
イバ様が奮闘してくれるので敬意を表して、前回行ったときに買いました。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-17 22:42:42
まじか。次ぶるーすさんを探す時は、
イバ―を探せばいいですか❓?
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-17 22:45:51
2001年のユニやカズのシャツとかあるんで、その日で違うの着てるかも。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-17 22:50:24
今日カズ選手のタオルが販売してましたね。
ぶるーすさん、買いましたか。
全面キングなので
キングのタオル (ぶるーす)
2017-05-17 22:54:44
ありましたね。悩んだ結果、断念しました。
明後日ベイスターズの試合観に行くので...
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-17 23:01:23
長く話したのでそろそろ私が停止
しそうなのでます。
ベイは、巨人戦ですか❓?
おやすみなさい
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-17 23:11:11
はい。巨人戦に行きます。

おやすみなさい。
今日は (かつ丼)
2017-05-19 07:23:17
今日は仕事を休んで練習を見に行ってき
先ず。べいは、井納とマイコラス。
井納君いまいちですが、勝利出来るといいな。
新横浜で (かつ丼)
2017-05-20 13:24:17
明日はシーガルズの試合を見に行ってきます。新横浜で。

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL