ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

横浜DeNAベイスターズ広島にサヨナラ勝ち

2016-09-18 | 野球
ロペスのサヨナラホームランで劇的な勝利。最高!





サッカーの方も勝ったようで美味しいお酒が飲めそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第32節 VS 京都戦プレビュー | トップ | 第96回天皇杯3回戦 VS長野戦... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の試合 (かつ丼)
2016-09-18 22:45:42
お疲れ様です。広島に勝利出来て
良かったです。ぶるーすさんに
おわい出来ませんでしたね。
桑原・エリラン・ロべス・の打順が良かった
だと思ったかな❓?荒波も見えて良かったです。
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2016-09-19 22:41:01
会えなくて残念でした。
下の子供を連れて球場内のオフィシャルショップに行ったりしてて、何回か見れなかったです。
ロペスのサヨナラホームランとは劇的過ぎて気持ちよく帰宅できました。
康晃投手はあかんかったですね。

巨人とのCS、観に行きたいです。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2016-09-21 21:33:50
今晩は。
康晃投手はあかんかったですね。
とぶるーすさん行ってますが、
私はそう思わないかな❓?
康晃も梶谷も私が一押しの選手だからです。
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2016-09-22 18:10:54
一押しだからとかでなく、最初のバッター(松山)のとき、ノーボール、ツーストライクと山崎有利なカウントでありながら、
あっさりとヒットを打たれて先頭バッターを出したのはダメでしょう。
失点したライトフライ(ライナー)も1,2塁間が空いていてそこを狙われました。
ヒットを打たれていなかっただけラッキーでしたが、運が悪ければ逆転されていました。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2016-09-22 22:22:21
今晩は。
珍しいですね、厳しいコメント、
まだ私は野球には詳しくないので、
ノーコメントで。
今日は (かつ丼)
2016-10-09 21:04:33
今晩は、今日は、ハマスタで、ばぶりっく
で野球を観て今しました。

巨人に一点差で負けてしまった。
岩永頑張ってた。
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2016-10-10 00:48:31
パブリックビューイングとは羨ましいです。
お疲れさまでした。
私は自宅で仕事をしながらテレビ観戦でした。
今永は良かったですね。三上には1球を大事に投げて欲しかったです。
あと1勝ですから何とか勝って欲しいですね。
筒香が打ってくれそうな気がします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL