ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

横浜にカルフィン ヨン ア ピンが完全移籍加入、小野瀬は山口へ完全移籍

2016-12-20 | 横浜FC

 大﨑が徳島へ移籍しましたが、このポジションにカルフィン ヨン ア ピンが加入しCBに配置されることが予想されます。これは上位チームから強奪した納得のいく補強でしたが、愛しの小野瀬が何と!山口へ完全移籍で放出となりました。

 小野瀬は数少ないユース出身の選手ですし、まだ伸びしろがあるだけにとても残念です。しばらくは憂鬱な日々を過ごしそうです。つぶやきはしばらくお休みします。ちょっとすねてるぶるーすでした。

ジャンル:
サッカー
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブワールドカップで鹿島... | トップ | あけおめ2017 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2016-12-21 20:57:40
今晩は、私も驚きがかくせません。
小野瀬が山口へ移籍何って。
ぶるーすさんの気持ちもよく分かります。
大崎選手もですがね。本当この時期
私も嫌いです、嫌な予感がしていたので。
あったかな。

よい年を
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2016-12-28 22:19:09
今晩は、市村選手が、カマタマーレ讃岐
へ移籍が決まりました。
いよいよ今日から冬休み5日まで。
ゆっくり休むぞ
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-01-01 21:35:17
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いよいよysccがやっと動き始めた見たいです。大学生獲得しました。4人。
ユースから2人でした。
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-01-08 01:51:38
レス失礼しました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

横浜FC、YSCCは共に楽しみですね。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-01-08 21:13:29
そうですね、不安でならないかな。
この時期は。

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL