ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

お立ち台

2017-05-17 | 横浜FC
今日はイバと新井でした。





お馴染みの中田監督のマット運動来ました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜勝利 | トップ | ハブで乾杯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利 (かつ丼)
2017-05-17 21:49:15
本当おめでとう、ヒローは新井イバー
か。佐藤ではなかったんだ❓?
次のホームは名古屋ですが、今日の試合
見たく、勝利出来ると信じて、その日を
楽しみにしたいと思います。
佐藤寿人見えるかな
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-17 22:41:35
今日は神様仏様佐藤様ですよ。
名古屋戦は勝てる気がしませんね。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-17 22:46:26
本当佐藤様ですね。今日の審判どうでしたか。皆クレム入れているので。
榎本に。佐藤謙介の事嫌いらしいと
言っていたので。ぶるーすさん、
今日の試合、ジャンボ、寺田の動き
どうでしたか❓?動き悪いと言っているので。
今日の試合 (ぶるーす)
2017-05-17 22:51:57
主審はなかなかファール取ってくれないし、みんな文句言うから主審も意地になっちゃって横浜に不利なジャッジしちゃってますね。

寺田、大久保については、あれだけの実績と実力のある選手なので物足りないです。
寺田はゴールキーパーとの一対一を外してたのでアカンやろと。ボールをさばいた後の動きが少ないのも減点です。寺田ルーレットは凄かったけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL