ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

第23節 VS 岐阜戦プレビュー

2017-07-15 | 横浜FC
前節痛い敗北をした横浜は、ホーム三ツ沢で岐阜と対戦する。

岐阜は、天皇杯を含めた過密日程で横浜は松本山雅戦から公式戦が無かったため、比較的やりやすい状況である。

両チームは、ボールポゼッションを高めてパスを繋いでくるため、最後のフィニッシュ精度が重要になる。
今節のキーマンは、横浜野村、岐阜大本の両アタッカーを挙げたい。両チームとも強めに圧力をかけてくるため、守備陣にミスが出るとゴールに繋がるかもしれない。
横浜のボールの繋ぎ方についても注視したいと思う。果たして乱打戦になるのだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第22節】VS 松本山雅戦 | トップ | 【第23節】VS 岐阜戦 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-07-16 20:49:33
今晩は、昨日の岐阜戦ジョン君がゴールをしてくれました。
今日はいつみ以上にが飲み続けてたね。
試合は、皆頑張ってた、
22日はレアンドロ選手試合に
出れるかな❓?
中山君も斉藤君も両方で活躍してた。
ドンドン若手が出ますように、
願いつつ。朝になったら、二日酔い

ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-07-19 22:06:03
今晩は、後半戦の日にちと、
時間帯がきまりました。
町田戦がニッパツじゃなく、
等々力で平日10月20日金曜です。
人が集まるといいなと思います。
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-07-20 21:06:56
岐阜戦勝てて良かったです。
町田戦が等々力とは意外ですが、芝の養生期間なので仕方がないですね。
アウェーの山口戦は出張を兼ねて観に行きます。

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事