ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

横浜勝利

2017-05-03 | 横浜FC
4-0です。





3試合連続4ゴールって初めて?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高丘ファインセーブ | トップ | 【第11節】VS 愛媛戦 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-03 22:54:34
今晩は、ぶるーすさん、試合会場へ
行くと言って無かったですよね❓?
勝利しました。
西河イバー
永田ジョンボ
でゴー――――ルでした。
みんな頑張っていましたね。
特に高丘選手・小宮山選手・
西河選手本当凄かったです。
ではまた、日曜日はYSCCへ
行ってきます
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-06 13:19:10
何とか時間が取れましたので急遽行きました。
快勝できて良かったです。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-06 22:29:38
今晩は、ぶるーすさんに行ってたか
分かりませんが❓?
今日友達から電話が合って、
西河選手が結婚したんですが
相手が、横浜fcの会場にいた、
MAMIとい人で、
司会をいしていた人。
まあいいですが、まだそれほど、
FCにいたのが短いので良かったかな。
ショックはない。誕生日プレゼントは、
それを聞いてなしかな❓?
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-07 01:31:40
西河の結婚相手の人は知りませんが幸せになって欲しいです。
西河は少し遅い結婚になりましたが、選手が結婚する時期は比較的早いので女子としては辛いですね。
西河の誕生日プレゼントを代わりに貰いましょうか(笑)?
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-07 07:57:35
ぶるーすさん、西河選手のプレゼント
ガートショコラですが、キョコ好き
ですか❓?西河選手7月誕生日なので。

(ぶるーすさんにあげるか分かりません)
yscc (かつ丼)
2017-05-07 08:06:07
今日は、YSCCの試合です。
鳥取戦応援してきます。

もうゴールデンウイークおしまいですね。
早い。
YSCC (かつ丼)
2017-05-07 21:18:53
今晩は、今日の試合は鳥取戦。
1対2で負けました。今日は、
ハラハラしました、宮尾選手が、
キレそうで怖かったです、
でも大丈夫でした。
帰り、三城、服部、が来てた、
写真撮ってきたけど、
服部さんがうっていない。
ショックかな。

かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-08 23:56:07
YSCC残念でしたね。
観に行く機会があると思いますので、そのときはグッズを買いたいです。

チョコは好きでも嫌いでもないですが、身体に良くないので微妙なところです。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-10 20:44:09
今晩は、ぶるーすさん
本当に欲しいですか❓?
ガートショコラ。
ぶるーすさんが行ける(試合)
教えてください、多分作ると思います。
行ってくれさえすれば大丈夫なので
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-10 23:54:58
チョコ類は、バレンタインデーなどで嫌というほど貰ったのでいらないですよ。

次回の観戦は未定ですが、5/17(水)は仕事帰りに間に合えば行くかもしれません。

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL