ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

横浜DeNAベイスターズ憎き巨人を倒しCSファイナルステージへ

2016-10-11 | YOKOHAMA

 嶺井がお立ち台とは予想外でした。私なら11回のチャンスの場面で、嶺井に代えて下園を代打で出します。嶺井は元々、バッティングに定評がある捕手ですが、そのまま行かせたラミレス監督の眼力には恐れ入ります。康晃投手にはハラハラさせられました。阿部の当たりは良かったです。

 猛打賞の村田を下げてもらって助かりました。鈴木が代走で出て時点で敗戦を覚悟しましたよ。鈴木の牽制死、澤村の降板など、巨人には気の毒ですが、運にも恵まれていました。

 今年のベイスターズは何か持ってそうな感じがします。出張と絡めて広島に行こうか悩んでいます。チケットがないと意味がないし、ファンクラブ枠の先着販売があるみたいなのでチャレンジだけでもしてみます。きっと無理ですが...

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜DeNAベイスターズCSで巨... | トップ | CSファイナルステージ対広島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

YOKOHAMA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL