ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。

横浜スタジアム到着

2017-05-19 | 野球
久しぶりの外野席ですが、席がめっちゃ狭いですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハブで乾杯 | トップ | 【第14節】VS 讃岐戦 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (かつ丼)
2017-05-21 22:21:06
ぶるーすさん、6月13日にロッテ戦
見に行ってきます。友達と行ってきます。
仕事切り上げて、スタジアムへ
いった方がいいですかね❓?
ぶるーすさん❓?まだチケット買ってないので、当日でも大丈夫ですかね。
ロッテ戦 (ぶるーす)
2017-05-24 00:43:08
6/13にロッテ戦があるんですね。
試合開始時間を考えると、一般的には仕事帰りだと間に合いませんよね。
DeNAベイスターズのチケットはなかなか手に入らないようで、当日券だと観れないかもしれませんよ。
ぶるーすさんへ (かつ丼)
2017-05-24 20:25:39
今晩は、ぶるーすさん、ありがとう。
了解しました!早めにチケット
取りに行きます。遅くてもいつまでが
いいですかね❓?
かつ丼さんへ (ぶるーす)
2017-05-26 01:12:57
何とも言えませんが、ロッテ側の内野の方が取りやすそうです。
ロッテ戦 (かつ丼)
2017-05-27 23:39:25
ぶるーすさん、ロッテ戦、けっきょく
行けなくなってしまいました友達と。
延期で7月かな❓?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL