めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

キネカード

2017-03-21 04:38:10 | 日記
3/20(春分の日)

朝から洗濯。

休み明けのチケットも押さえておきましょう。

火曜日はTOHOのサービスデー(1,800→1,400)ちょっと渋いですが仕方ありません。(泣)

ノブさんの感想も聞きたかったですが「チアダン」

そして水曜日はシネマカリテ・武蔵野館のサービスデー(1,800→1,000)これは頑張ってくれてます。

ナイトショーと合わせて2本買っちゃいました。

沢山の会員券を所有してますが、大概有効期間は1年です。

渋谷のシアターイメージフォーラムの券が3月末で切れますので更新に行かねばなりません。

あと、クマちゃん押しのキネカ大森では半年有効の「キネカード」というのを売っていて、5回観ると1回

無料になりますが、期限が3月末であと1回です。

色んな思惑が絡みますが、ともかく大森へ。

西友の5階にあるという変わった映画館なんですが、大元の西友が瀕死の状態です。

3階と4階が閉鎖されてます。

この手の大型店舗は厳しいんでしょうね?

共倒れって事は無いんでしょうか?

チケットを買うと、何とおなじみのアラレちゃん!

ギンレイのオールナイトにはいつも来てるし、阿佐ヶ谷の名画座でも見掛けました。

今日はコンタクトでアラレちゃんじゃ無くなってますが、メガネの方が似合ってますよ?

と言ってしまってはセクハラ、もしくはストーカーか。(自粛)

招待券をくれるのか?と思ったらそのままスルーだったんで、どうなってんの?と聞いたら…

あくまでも有効期間内に無料で観れるそうです。

ええっ?だって今月で切れるのよ?

だから、来週がラストチャンスなのだそうです。

うーん…折角の権利だから勿体無いなぁとスケジュールを組み直し。




バイキングに惹かれちゃうんだよなぁ。(泣)




全然ダイエットが進みません。




汗をかきながら食べまくります。




チャイを飲みながらスケジュールを考えます…




何とかなりそうか、今週末は山に行くつもりでしたが、大森に来ますか。

予告編を見てて急激に惹かれたのがありました。

「ゴンドラ」

30年前の作品のリバイバルだそうです。

少女のつぶらな瞳が忘れられません。

(その後、調整して同じく今週末に観る事にしました。)

さて、何度も観る機会はあったのですがなぜか食指が動かなかった2本です。

有効期限というきっかけが無ければ観なかったでしょうね。

…衝撃でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご贔屓 | トップ | 79 ヤクザと憲法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。