めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

疲労感…

2017-10-10 05:39:48 | 日記
10/9(体育の日)

一般?の人は運動会とかかもしれませんね?




ラーメン食べて出掛けましょう!

大手町へ。(泣)

圧力容器が正常に運転されているかの検証ですので、いつもの親方と私の2人だけです。

ヘッダーのハンドルを開けて蒸気を通して、25階の容器の状況を確認します。

時間を置いての確認ですので、間の待ち時間は地下の休憩所に戻ってスポーツ新聞読んだり

文庫本読んだりマッタリします…

昨日お借りした「膵臓…」を返して、1時くらいまで読んでましたよ!と言ったら、親方も

延滞ギリギリのDVDを3時まで観てたそうです。

なんとシンゴジラを家庭で観ましたか?

邪道です。

毛虫みたいにのたくりながらMさん家辺りをぶっ壊してたのが、まさかゴジラとは思わないよねぇ?

と盛り上がります。

1時間毎くらいに様子を見て、昼前まで異常は見られなかったので良しとして解散となりました。

赤木圭一郎やデビッドリンチなどの選択肢がありましたが、なんだか身体がグッタリしてるので

(そりゃそうか、3連勤だし夜更かしだし。)大人しく帰ります。




ついビールを飲んだら、たった1本で眠くなりました。zzz

平和な休日の午後です…

作業着を洗濯しなければならないのですが、それだけじゃ勿体ないな?と思って布団カバーも

洗ってみたら…綺麗になりました。

たまには洗った方が良いのか。(なるほど)

銭湯の扉にポスターが貼ってあって…

おおっ?10月10日は無料?

それは見逃せませんね。

頭に刻みつけます。

マイバスで惣菜を買って家飲み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿