めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

オール

2017-05-16 05:22:04 | 日記
ラジオで今日は何の日?をやってます。

田部井淳子さんがエベレストに初登頂だそうです。(地球人女性初)

昭和50年っていってますが、当時の記憶は全く無いですね。(小学5年生)

人間、興味がなければ気にならないと。

目覚ましで目が覚めます。




チンご飯。そして池袋へ。

ファインフィルムズpresents 第6回極端映画祭の前売り券を買ってます。

整理番号順に入場ですが、「10」ですので、好みの右手通路際を確保できました。(満足)




入場の際に抽選券を貰いました。




好きな数字です。(笑)

簡単な前説があります。

今回は配給会社を纏めてみたそうです。

ご褒美にグッズを抽選でお配りしますが、これが笑っちゃうくらいの確率で当たります!と笑って

ました。

137 ワイルド




狼に股間を舐めさせてるポスターにちょっとそそられはしましたが、獣を前面に出すのも無理が

あるな?と封切り時はスルーしてました。

アパレルメーカーの事務として働く若い女性は、家庭環境も複雑ですし、会社でも微妙な立場です。

上司にいつも後ろからモノを投げられてます。

そういえば6年1組の佐藤先生は、生徒にチョークを投げるのが得意技でした。

ふと見かけた狼!(都会なのに野生)を、工場で働く中国女を金で釣って罠を作らせて生け捕りにします。

自宅マンションで飼います。

部屋は荒れ果てていき、彼女自身も狂気を帯びてきて、遂に上司のオフィスでとんでもない事を!

(そんな趣味は無いぞ!)

スギちゃんじゃないけどワイルドです。

抽選の結果がロビーに張り出されてます。




やったー!





クリアファイルゲット!

138 ロブスター




監督が有名で、著名な俳優が集まってるそうですが…全然知りませんね。

ある施設があって、そこに入って45日間でカップルになれなければ動物になってしまいます。

何じゃそりゃ?

希望は叶うようで、最初にアンケート取られますが、主人公のそれが「ロブスター」

犬を選ぶ人が多いそうですがなぜ?

100年位生きれて、死ぬまで生殖活動可能だからだそうです。

理想的ですが、天寿を全うする前に食べられてしまうでしょうね?多分。

期限が近づいて脱走するのも多数いるのですが、皆で銃を持って追いかけます。

見事仕留めると、(殺してます)1人につき1日期限が伸ばしてもらえます。

(100日以上伸ばしてる女も居ます。キルビルか?)

もう話の設定がよく分かりません。

139 アンダーザスキン




本日のメインイベントです。




前説でも言ってましたが、男性ファンはスカヨハのオッパイが目当てだそうです。(クジラ然り)

期待をこめて目を凝らします。

宇宙人役で、地球人の皮を剥いでそれを着ているという設定で、感情が全くなく(性行為も認識して

いない)襲ってる男が1人で腰を振っているだけで詰まりません。

裸になると結構肉付きの良い身体をしています。

好みです。

しかし、地球に何しに来たんだ?

「羊たちの沈黙」の犯人のように変身願望でもなさそうだし。

そしてラストです。

140 マチェーテキルズ




ポスターもロビーで売られてます。




寝ていた人も目をさますハチャメチャ映画です。

タランティーノ張りに(フロムダスクティルドーン)首は飛ぶわ体は真っ二つだわ頭は銃で破裂するわ。

愛想無しのメキシコ人が主人公ですが、金では動きません。

アメリカ大統領から頼まれてもあっさり断ってますが、自分の相棒を殺されて復讐に立ち上がりました。

彼女役は、ワイルドスピードでハゲの愛人役のロドリゲス。(エキゾチック!)

そしてレディガガも銃を撃ちまくってます。(動いてるガガを初めて観た)

アメリカメキシコの国境で暴れまくり、ほとんどみんな死んだ次には舞台は宇宙へ?

次回作乞うご期待!

と煽っておいて終わりましたが、本気か?(笑)

アパートで朝食。




そのまま一之江のマンションで立ち合いです。

ところで、ラストでクリーシィの葬式やってますが、シリーズだっていうのぶさん説はデマか?(泣)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過密スケジュール | トップ | IT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。