めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

死ぬまで闘い?

2017-01-20 14:33:44 | 日記
またもや新宿へ戻ります。

お腹が減ったので腹ごしらえして行きましょうか。




1人で1時間弱ならこんなのが気楽です。




変な味のハイボールを飲んでたら程なく出てきました。




これなら読書しながら落ち着いて飲めます。

3杯飲んだらすっかり出来上がってしまいました。




ロビーに上がると、オッさんが出迎えてくれます。




もうすぐゴングが鳴ります!

28日には川崎球場でイベントがあるのですが、生憎上野でエロの予定が入ってます。




早く行っていい席取らなきゃ!(汗)

業者さんにも絶対大手町の工事入れるな!と念を押しています。(今の所成功)




爆裂可愛いな!

もう一回観るかな?




10 牝猫たち

ヤケにロビーが混んできました。

何だか業界人っぽいのも居ます。

なんの騒ぎだ?




全然知りませんでした。

チケットはネットで予約したんですが、道理で最前列が全て売り切れだったんですね?

(マスコミ席)

朝の回から満員続きだそうです。

日活が復活?

女優が出てくれるのか?と膨らませてたら、監督とお笑い芸人。

とろサーモン?

全然知らんがな。

脱いでウケを狙うようじゃ大した芸人じゃ無いんでしょうね。

本人役で出てるそうで、イケメンの方は濡れ濡れなのに、デブの相方は下着にされてロープで

吊るされたそうです。

吉本なんで事前に知らされず、現場に行ったら脱がされて縛られて吊るされて、始終不機嫌だった

そうです。

そりゃそうだろ、待遇違いすぎや!(笑)

人妻デリヘルで働く女性3人が主人公です。

1人は不妊の奥様。

1人はシングルマザーで、子供をニートの若者に預けて働いてます。

もう1人は事情は分かりませんが住まいがなく、ネットカフェで寝泊まりしてます。

こんな人を見てると、東南アジアの歓楽街と大して変わらんな、池袋も。

秀山荘の向かいの公園が、子供の受け渡し場所です。

デリヘルの社長のおとぼけが良いですね。

女の子はおだてて良い気分で働かせ、使えない運転手のアンちゃんはボコボコにしてます。

(アンちゃんに暴露映像をネットに流出されて、怒り心頭でしたが、かえって宣伝になった様で

注文殺到!でホクホク)

どんなに世間が変わっても、この職業は不滅です。

(人は変わっていくけど)

そんな当たり前の事をガタガタいう某国もどうかしてます。

(ガタガタ言うのが好きなのね)

次回はいよいよメインイベント?の園子温監督の登場です。

女優賞を昨年取ったオバさんが、惜しげもなく脱いでるそうですが、全然楽しみではありません。(笑)

小腹がすいたので、ローソンでおでんを買ったら、カラシをサービスしてくれました。

スイカで払ったら…あれ?なんか変わった?

ええ、タッチが要らなくなったんですよ、とバイト君。

そうそう、コンビニはコレが面倒&腹立たしかったんです。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-21 21:44:57
1/28は川崎球場に来て下さいよ。
朝9時からやってますから。
松本秀夫アナのトークショーなんか最高だろなぁ。

コメントを投稿