めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

台湾

2017-04-19 05:26:51 | 日記
4/18(火)

のぶさんの助けを借りる前にiPadが復旧しましたので、出掛けましょう。

さっきまで結構雨が降ってましたので、マリーンズのサイトを見てるんですが、2軍の試合を

やるんだかどうか関心がある人が少ないのか、何もコメントが載りません?

ま、やるんでしぃうね?




屋台もまだ来てません。

ファンクラブ価格で500円。

内野席のみ開放ですが、自由です。




ビールもチューハイも売ってません。




1軍の試合では座るべくもないバックネット裏に座りましょう。




前から2列目!




高校野球の地区予選でしか座った事ないですね?迫力が違います。




風が強いです。

徐々に弱くはなりましたが常に二桁の風がホーム方向に吹いていました。

陽は照ってましたが寒いのでペラペラジャンバーで丁度良い具合でした。




スコアラーもすぐ横に陣取ってます。




メインだけ掲示板が使われますが、選手のテーマ曲も流れて盛り上がります。




可視出来ませんが、電光掲示板ってカメラで撮るとこんななっちゃうのね?




試合が始まりました。







直球がミットを叩く音も良いし、バットに当たったときのグシャっという音もリアル感が。

うるさい?応援団も居ないのでシーンとしていて、落ち着いて観れますが、携帯で長々電話してる

オッさんとか、くだらないウンチクを語ってるハゲとか、カメラのシャッター音までしっかり聞こえて

ちょっと鬱陶しいかも。(加減が難しいな)




この右の帽子の男が実はハゲです。

後で連れが来てから延々喋ってて、しかも西武ファンなんですが最近マリーンズの応援は

なってないよねぇ?とほざいてます。




あれ?缶は持ち込み不可では?

でも入場時に荷物チェックも無かったしな。




今度は持ってくるか。




強風に慣れてない西武の守りと、ストライクが入らない外人投手に助けられて中盤から気持ちよく

点が入ります。

先発メンバーを見てても、マリーンズは1軍か?って顔ぶれで、調べてみたら3人は1軍メンバー。

夜には同じ場所で試合があるし、練習になるんでしょう。

去年からパッとしない清田も4安打で大活躍してました。

伊東監督見てたかな?

予定時間が来たので球場を後にします。




準備が始まってました。




ただ、帰りのバスは少ないでしょうから久し振りに駅まで歩きます。

新旧揃い踏み!




マリーンズファンでしょうか?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンヌ(萌え) | トップ | ここからが台湾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。