Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買ってよかった

2005年05月26日 | ボウズ
今朝旦那が
「今日はこれ着せよう、かわいいかわいい
と着せたアソパソマソのTシャツとズボンは、保育園帰りの使用済みオムツどもと一緒に
袋に入れられてました。特に別のビニール袋でオムツ&カバーとともに密封されていたズボンには
「これは・・・保育士さんも倒れたやろうなあ
と気の毒になるくらいのボウズのうんちの跡が残っておりました
今日は朝から「どぶのにおい・・・」(by旦那)がするうんちをかましてくれたボウズ
保育園でもやったか。便秘よりましか。

こないだのボウズの発熱のときに思いきって買ったのが「耳式体温計」。
あの耳でピッと測るやつです。それまでは腋の下で地道に測るやつでした。
これだと36℃以下が日常だったので「測れてるんか???」という疑いは常にあったわけで。
毎朝登園前に体温を測って保育園の連絡帳に書くので、
耳式に変えてからは若干高めに計測されてても
スピーディで使い勝手がよくて大変助かってます。
いやー、すごいなあ。これ開発した人。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『PRUTO』(プルートウ) | トップ | がんばれボウズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。