ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

サボテンの花が咲きました

2017年06月20日 05時29分03秒 | Weblog
            

            

 19日(月)の早朝、自宅近くの事務所に行くと、事務所前に置いているサボテンに花が咲いているのを見ました。うすいピンク色の花でした。このサボテンは、生前よく事務所を訪ねて下さった方からいただいたもので、故人のことを懐かしく思い出しました。
 夕方にはようやくわが家の田圃の田植えが終わりました。夏至直前の大きな夕日が青野原の地平線に沈もうとしていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加東四国霊場第六十三番-南... | トップ | 加東四国第八十八番霊場-持... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL