風信子(ひやしんす)の☆本の紹介&エッセー☆俳句

濫読・雑読の風信子(ひやしんす)が気の向くままに、お気に入りの本を紹介いたします。

☆楽しいランチ♪ JR大阪駅伊勢丹の10Fにある、「元気になる農場レストラン;モクモク」

2012年05月16日 | ☆ひやしんすの☆今日の出来事♪
昨日は、派遣社員時代の友人、MAMIちゃんとランチで待ち合わせ。




☆ランチ♪ JR大阪駅伊勢丹の10Fにある、「元気になる農場レストラン;モクモク」
 
  フォトチャンネルを見てね

 

11時20分にいくと既に満席。店頭で予約を入れて、午後1時前までプラプラ。

  (ここはI・padに触れて予約を取る。5組前になったら携帯電話にメッセージが入るようになってるという斬新な方法。)

時間までショッピングをして過ごすことにした。早速、先ずは地下2Fまで降りてお土産さがし。

 そのほか欲しいというか気になる商品を写してみました。(可愛いなあと思うものかしら?)



 可愛らしいクッキー。



 誰かにプレゼントしたいなあ~♪



 ポケットに保冷剤入れが入るようなハンカチ。最初から保冷剤がついてる。



 ファスナーが付いたハンカチ。ペットボトルを包むようになってるって!



 雨の日に役立つビニールバックね。



 MAMIちゃんが御母さんにプレゼント用に購入。(13,900円)迷いに迷った~。

チタンが真空2重構造となっていて長時間、氷が溶けないのですって!

(もちろん、コーヒーも冷めにくいです。)



 この時点で12時45分ですよ。



ようし私はコレをいつか買うゾーと思ったのはワインセラー。これを花器に使用する方が多いのですって!

私もそう使いたいと思った。人気の商品です。(お値段、21,000円。こちらはお値打ちだよね♪)

資料:☆ JR大阪伊勢丹の10Fにある「農場レストランもくもく」でランチの予定です。


 他の風信子のツイッターまとめ。(ツイログ)http://twilog.org/hyacinth_haru


 
 日常のことツイッターでつぶやき中。  大阪府ブログランキング   高槻情報人気ランキング 
TwitterボタンTwitterブログパーツ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へにほんブログ村 
                             よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿