仲良しヨーキー3WANSのオスマシ日記

やんちゃで愉快なヨーキー3WANSのハッピーライフ♪

仲良しヨーキー3wansは永遠に不滅だよ♪

2013-04-30 13:48:00 | 日記
またマリンが倒れた

腎臓が悪くなってるらしく

嘔吐して倒れた

慌てて病院へ連れて行き入院

心臓に負担が掛からないように

ゆっくりと点滴をするそうです

毎日がドキドキで怖くて怖くて眠れない日が続く

ママはご飯も食べれず

祈る事しか出来ない



これからも発作は繰り返されるそうで

こうやって発作が起こるたびに

心の準備をしていくのかな?(準備なんかしたくないよ)


マリンが家に居ないから

宙もリプルも大人しくて

昨日は宙は何も食べませんでした

やっぱり3ワン揃わないと我が家はダメです

隣の奥さんも昨日来たら

「いつもは大騒ぎする

宙とリプルが大人しく玄関の前で動かずに座ってずっと待っていた」

と言っていました

その姿を見たら涙が出て止まらなかったと・・・

宙もリプルもおねえちゃんの帰りを待っているんだよね

今日、朝、面会に行ったら落ち着いていてホッとしました

ご飯もおかわりして食べてくれました

また夕方面会に行ってきます


仲良しヨーキー3wansは永遠に不滅だよね

頑張れマリン


ずっとずっと一緒だよ




今日無事に朝を迎えられたことに感謝

今日一日無事で居てくれた事に感謝して

日々過ごしていきます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2013-05-04 19:00:06
涙が止まらない…
Unknown (サチ)
2013-05-04 19:00:06
涙が止まらない…
サチさん (ハニーママ)
2013-05-04 21:08:59
本当にありがとう

マリンは本当に頑張りました
昨日も苦しいだろうに私になでて~って来て
イッパイなでてあげました

昨日がマリンに会える最期なんて思わなくて
きっと良くなるって信じてて

でもね
苦しんでるマリンを見るのは辛かった
だからきっとパパがマリンを楽にしたくて
迎えに来たのかもしれない

パパが居るから安心してマリンをパパに託せます
だからママも悲しまない
パパと一緒だもん

でも、
もうちょっとだけ泣かせて

これからはマリンといつでも一緒に居られます

本当にどうもありがとう マリン

コメントを投稿