やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

こいつネコ?

2009年07月08日 20時45分03秒 | ペット
帰ってくると、足元をガジガジ、ビニールボールを持ってくる。

半年前くらいから♀は投げたものを持ち帰ってくることを憶えた。


                      


何回投げても持ち帰る、いい加減疲れるわ、くたびれろムー。

♂チコは常にのんびりギャラリー。




もう20回、こいつ間違ってネコに生まれたの?

フリスビーでも教えてみるかなー



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村  ←ポチして


人気ブログランキングへ  ←こっちにもポチたのんます。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうやまちモニュメント | トップ | ちょっとだけ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2009-07-08 21:12:32
きれいな足してますねー
ところで、背景に見えるペットボトルは
ネコ用のお水?
えへへ (やまちゃん)
2009-07-08 21:43:34
えーと、おおきなボトルはおっさんの夜の飲料水。
箱に入っているのは奥さんと猫の飲料水どえーす。(へへへ~)
あ、ウチと同じだ。 (にゃご)
2009-07-08 21:54:36
ウチの廊下もアタシの酒と子供(猫)たちの飲料水の箱が置いてあって

元々狭い廊下が、更に狭くなっていてシアワセです。



うん、ポチっ ならまかして!!
Unknown (あび)
2009-07-08 23:03:00
我が家のモジョ君も~同じです♪♪

紙を丸めたボールを それはもう何度も
繰り返し もってきます^^;

2番目のバービーは
紙のボールを アタック~アタック~№1
こちらも繰り返しです^^。

おかーしゃん 疲れますはい^^;
オアー (やまちゃん)
2009-07-09 04:38:56
やはりキャットワールド、進化したの?
猫でも・・ (マリンママ)
2009-07-09 05:19:40
ボールを持ってくる?すごい
にしても、後ろのペットボトルがきになります
むりして (やまちゃん)
2009-07-09 07:06:06
果樹菜園の木々に栄養を与えるための入れ物を、
無理して夜作る為の晩の飲料ボトルですよー。
うははっ! (かれん)
2009-07-09 07:18:26
あのペットボトルはすごく使えるから、
実はうちにもあるのだ。
お互い畑のためにがんばって
飲まないといけないから大変だネェ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
添い寝ニャ (日刊ミルコ)
ミルコ「誰かの横で一緒に寝ると、とっても落ち着いて熟睡出来るニャよ(^O^)」