野鳥~ときどき、ゆるーくロードバイク~

好きな野鳥写真と自転車のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キビタキ

2017-05-14 18:06:58 | 野鳥
いつものお気に入りの公園に久しぶりに妻と車で撮影に出掛けました。

1周3kmほどの公園で
嫁はウォーキング兼双眼鏡でバードウォッチング。

私はデジスコで撮影です

7時過ぎに公園に到着しましたが、
なかなか鳥に出会えない・・・
まぁ、こんな日もよくあるんよ~と
少々諦めかけていると

『キ・ビ・タ・キ』が近くに出てきてくれました。



目撃したことはあったものの、
撮影できたのは初めてだったのでした。



ちょっと暗いところだったのですがラッキーでした



出会えた鳥は少なかったのですが大満足な撮影でした。

ただ、決まって終盤になると
トイレに行きたくなるのですが
この公園トイレが1箇所しかないのでとても辛~い。





『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物のち猪野ポタ | トップ | 自転車通勤での出来事~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。