走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

完敗!!

2016-10-15 17:28:22 | サッカーの試合
 今日の練習試合は完敗でした。


 1試合目の前半は相手チームのシュートが3回も
 ゴールポストに当たるという幸運もあり0-0
 で折り返します。
 しかし、後半は相手チームのボールキーパーに
 マークしきれず3失点!
 結果0-3の敗戦でした。

 2試合目は後半にパスで崩されて3失点!
 都合4失点で0-4の完敗でした。

 あと15分1本を実施しましたが、緊張の糸が切れて
 5失点と振るいませんでした。

 「どうすればよいのか」と言うテーマの答えを
 出していくしかないです。
 
 感じたのはキックの精度とトラップ、更にはパスの
 精度と問題は山積みです。
 どこからメスを入れようか?という所です。
 もう少し試合経験を積んでじっくりと育成していき
 たいと思います。
 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 | トップ | 祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL